プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




イチゴが食べたい。


下のブログ、記事の時間を指定したはずなのに今の時間ですよ。
時間の感覚が訳分からん事になっとるがな。
正しくは昨日の日記ですわ。


あーピンク嫌い。
なのにブログはピンク色...。

だってこの絵の女の人のやる気のなさ加減がなんか好きなんですよ。
何処見てんのでしょうかねぇ。

所で麻優奈さん、仮開設したんですね!!
うんうんバッチリですよっ、素敵★

文句無しッスよ、頑張ったねーありがとーっ。
うちもタグ出来るように頑張るよー(笑)

因みにうち的には麻優奈さんのブログの方が面白い気がするんですが(笑)

まぁ兎に角、これからのんびりダラダラやってきましょう~。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/3-21184196

 | BLOG TOP | 


