プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


毎日工さんパラダイス。

20060407041504
一気にハードスケジュールやんなぁ。

本日は朝から銀行に行き口座を作り、午後は先輩の新たな家に遊びに行き、夕方は歯医者でした。

しかも帰るのにお金が無くなってしまい、モノレール沿いを一人で一時間くらい掛けて帰りました。

うーんでも途中で暗くなって道も分からなくなって来たので、一駅でも進めればと思い最寄りの駅に入った所…。
なんと子供料金100円でギリギリの目的の駅まで行ける事が判明。

沢山10円玉を入れて助かったぁとか呟きながら切符購入。

駅からはチャリで帰り、無事帰宅。

深夜はホリックと兜王ビートル!!

それまでにラジかるッを見たりエアギア見たり銀魂見たりしてました。

うーん、なんか今週工さん尽くしな感じ(笑)

毎日テレビで見れるからかなぁ、工さんが凄いです(笑)

そして先程ビーム…じゃねぇビートルだよ、見終わったので寝ます…。

明日は学校やぁ、その後バイトです。

眠いよぅ、明日は早く工さんのコーナーが見たいのに…。

頑張れうち~。

良いクラスだと良いな…、お休みなさぁい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/30-18373921

 | BLOG TOP | 


