プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


マメマメお豆。

20080108021255
一息ついたところで大阪れぽーと。
って言うかただの日記。

因みに写メはうちのではなく、当たりを引いたしぅみさんのお土産の種。サイン入りボートもちゃんと写メらせて貰っちゃった(笑)

今年も幸先良く(?)平凡な華月です、こんばんわー。

たこ焼きめっちゃ美味しかったです、みんな各々別のお店で買って食べ比べたりしちゃった( ̄∀ ̄*)

☆…………‥‥‥

夜行バスに乗る前にしぅみさんと待ち合わせしてたんですが、浮かれ過ぎて1時間半も前に着いちゃったんでショッピングしてたんですよ。そしたら素敵なブレスレット(?)に運命的な出会いを果たしたのだ!

あまりにも素敵だったので衝動買い。オニキスの数珠みたいなやつ何ですけどね、ホントはブラックトルマリンが良かったんですが高くて…。でもオニキスも好きvV
そして一緒にタイガーアイのも買っちゃった。10%オフなんだぜ!(b^ー°)

ほんで合流してバスに乗って大阪に6時ちょい前くらいに着きました。早くから開いてるカフェとか探しにフラフラしてるうちに時間が経って、7時過ぎにやっと朝ごはん。400円くらいで済ませたナリ(* ̄ω ̄)

そしてしぅみさんのお友達さん(初の同い年のファン)と合流し、道頓堀を散策してから会場の位置をチェック。勿論早すぎてシャッターも開いてない。

それから道頓堀に戻ってお土産見たり、たこ焼き食べたり、写真取ったり。まとも(?)な観光しちゃったぜぃ★

しかし一通り観光してから会場に着いたのに、まだ開場の1時間半前くらいでして、扉一枚隔てた向こう側から工さんの歌声が聴こえてテンション上がっちゃった(笑)

そんなこんなで入口付近うろうろしてたらMIXのリュウさん(笑顔が素敵なSさんの事。呼び方変えてみた/笑)が出てきたので新年のご挨拶。鼻声でごめんなさい(笑)

うちが来る前に既に居たファンの方達とも喋りながら開場まで過ごし、東京イベで毎回逢うYさんSさんなどのお馴染みなメンバーにも出逢えたので新年の挨拶交わしました。本当に素敵なお姉さま方なのですっ(*≧∀≦)シ

そしていよいよ開場して中へ入ると、最初にドリンクの交換を進められたのでオレンジジュース貰いました。やっぱオレンジだよな、うん。

今回のライブは大阪だし、うちは東京でも近くで見たので後ろの方で見てようと思ってたんですよ。なので後ろの方の一段上がった所の隅っこに居たんですけど、そこが意外とベストポジションでして、何だか凄く申し訳ない気分。

一段上がってるから顔もハッキリ見えるし、全体も見渡せちゃって、前に誰もいないから視界がクリア。眼鏡掛けて見てると目線が分かるから恥ずかしいんですよ、だから途中から眼鏡外して見てました(笑)

でもやっぱり申し訳ないと思ったので、トークが終わってから後ろに居た方に場所譲りました( ̄∀ ̄*)

一段下がって見てたんですけど、前の人と距離あったから工さんが立って歌うとちゃんと顔が見えるし、ナニヨリ前にも横にもモニターがあったから別に普通に楽しかったですよ(笑)

喜んでくれたみたいで良かったのです、うちはもう結構イベント行ってるからそろそろ譲るべきなんじゃないかと思ってたんで(*´∀`)

ライブでは『最後のクリスマス』の代わりにずっと聴きたかった『月の舟』を歌ってくれたので大満足ーっ。
ギターも東京よりは上達してたし。でも東京で言っていた「布団の上に置いてきた」楽器は演奏してくれませんでしたね。それについて何も言わなかったし(笑)

やっぱり弾けなくてわざと忘れてきてたのか!?Σ( ̄□ ̄;)
まぁ良いか、いつかはやってくれると信じてるよ。うむ。

ハイタッチではみんなパチンだのバチンだのと良い音を立てながらしてたみたいですが、何か強く叩くの怖かったから優しくハイタッチしてきた。しかも東京の時よりゆったりした感じで、喋ろうと思えば少し喋れたみたいなんですが、鼻声だし風邪うつしたら嫌だったので「今年も応援してます」とだけ言って帰りました(笑)

☆…………‥‥‥‥

コバさんは司会に慣れてきたんですかね、東京の時よりしっかりしてたみたい。でも面白かった!

そいえば東京の一部で言っていた情報を言わなく(言えなく?)なってましたね、ドラマも写真も海外のなんちゃらも(あやふや)。
早く詳細知りたいなー。

トークではファンに貰ったラピュタのパズルをやたらネタにしてましたね、3時間掛けてやったら脳が活性化して眠れなくなったらしい。寝不足なんだって( ̄∀ ̄)

あ、トークで真面目に話してたんですけどね、確か「悩みとか、相談を受けても一人一人に答えてあげられないかも知れないけど、聞いてあげる事は出来るから」みたいな事を言ってたんですよ。
そしたらその後に「だから悩みとか話して下さいね。俺の事を保健室の先生だとでも思って…」というような事を言ったんですよ。

いや、ね。保健室の先生=生徒の悩みを聞いてくれるってイメージで言ったんでしょうけど。
ほら、保健室の先生って男の人ってなれないんですよね。確か。
えっと、何か工さんが言うと…変態っぽい(笑)

すんません、ホントごめんなさい。ちょっと真面目に話してくれているのにそんな事を思ってしまったよ。そんな思考回路な自分の方が変態か!Σ( ̄□ ̄;)

でもその言葉の後に少し間をあけて「あ、俺また問題発言しちゃいましたか(笑)」って。
その発言のが問題だー!(笑)

他には「関西の人とかその近くの人達が来てくれていたりするんですけどね。俺知ってるんですよ、夜行バスで来たり仕事休んで来てくれたりしてるのを」的な事を言ったんですよ。
…知ってるってアンタ、何処情報だ!(笑)

分かってるって言うなら未だしも、知ってるってなんだ。すごいよタクミさん!うん。侮れんな。

まぁそんな感じで楽しいトーク&ライブでした♪

あ、そいえば何となくですが、工さん太った?いや、太ったって言うと聞こえ悪いけど、少し丸くなった気が…。
横顔がアップで映った時に顎のライン(?)が少しふっくらしてたような。

まぁ工さんは最近ずっと痩せすぎな気がして心配だったんで、お正月はゆっくり出来たみたいですね。少しふっくらしてるくらいが健康的で丁度良いんじゃないですかね(*・ω・)

☆…………‥‥‥‥

そだ、ふと気付いたんですが。
工さんって、うちのワンコ様に似てる気がする。ってか犬っぽい。

特にD.D.Cの時の薄茶色に銀メッシュな髪型の時が犬っぽい。あのワンコヘアーまたやんないかなぁ(*≧ω≦)

ふわふわだと犬っぽいんだな、きっと。
一度あのふわふわな頭をいつもクーにしてたみたいに撫でてみたいな、クーの耳のふあふあな感じに似てるかしら(笑)

何てそんなアホな事考える前に冬休みの宿題やらなきゃ、まだ終わってないと言うか存在忘れてたー。
国語だけじゃなかったのか(^O^)

明日(と言うか今日)の始業式に提出だってさ。
ちっ、最初の授業だったらまだ時間あったのに。

そして年賀状が誰のも描き終わってないという現実。
みんなすまん。学校でも渡せないや。

時間掛かるけど年賀状か若しくは普通に紙に描くよ、ちゃんと渡せるように頑張るよ。ごめんよー。

んじゃ、お休みなさいm(_ _)m
…じゃなくてっ、宿題頑張ります!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/307-a807d9b6

 | BLOG TOP | 


