プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


雪よ早く降れ。

20080111172450

あの雪の降りそうな曇った空が結構好きな華月です。こんにちわん( ̄∀ ̄*)

雪が降りそうな時って、意外と暖かくないですか?
まぁ降る直前とか降ってる時はめっさ寒いですけど。

うちだけかな?
雪が降るからってテンション上がってんのよ、だからか?(笑)

☆………‥‥‥‥‥

そいえばこの前、大阪のライブのアンケートメールを二日後くらいに勇気出して送ったんですよ。
その感想に、東京のライブで枕元に置いてきたって言ってた楽器の事を書いてみたのです。「演奏は疎か話題にすらしてなかったんですけど、披露するのやめたんですか?」って(笑)

そしたらきっと同じような事書いた人が結構いたんじゃないですかね、今日のVBの日記でそれについて書いてあった(* ̄ω ̄)

『最後のクリスマス』で使うつもりだったらしい。成る程納得。
大阪では既にお正月だったからって『最後のクリスマス』の代わりに『月の舟』を歌ってくれたんですよ、そりゃ演奏しないよな。うん。

じゃあアレか、今年の冬までその楽器と共に封印するんですかね?
先は長いなぁ。

結局なんの楽器かも書いてなかったから、めちゃめちゃ気になる。
うち的にはカリンバかと思ってたんですけどね。最後のクリスマスかぁ。

でも絆の公演中の時だっけ?楽屋でカリンバライブしたら好評だったとか何かに書いてあった気がする。DVDに付いてた冊子に書いてあったんだっけ?
ならやっぱりカリンバかな( ̄∀ ̄)

まぁいつか演奏してくれるの楽しみにしときます(笑)

☆…………‥‥‥‥‥

徐に来週の時間割りを載せてみた。

…現代文多くね!?Σ( ̄□ ̄;)
しかも二時間続きはキツいべ、うちをどうしても居眠りさせたいのか!

体育なんか三学期は三時間しか無いのに、現代文は一週間で四時間か…。冬休みの宿題やってないなぁ。

ってか金曜日はまだ未定ってこら。はよ決めんしゃい(⌒~⌒)←

もう三学期はずっと四時間で終わりだからなぁ、学校終わった帰りにラファエルさんの個展に行きたいとか思ってるんですけど、一人で行く勇気が無い意気地無しのワタシ。むぅ。

MEN'S NON・NOに載ってた『朝、昼、夜』って絵が可愛いってか面白いなって思ったのです。ラファエルさん凄いな、工さんの絵とかよく見るとめっちゃ似てる。特徴掴んでるよ(笑)

でもやっぱり動物の絵が好きだ。他にも動物の絵を描いてないのかなぁ。
人間の絵はリアル過ぎてちょっと怖い(笑)

んー…、誰か一緒に行かない?(*・ω・)

☆………‥‥‥‥‥‥

おこた(炬燵の事よ)に入ってたら眠くなってきた。今日はバイトないからゴロゴロしちゃうんだぜ。

そんな訳で、お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/308-6c0983fb

 | BLOG TOP | 


