プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


南北体操。


世界史の時間に先生が南北戦争と間違えて言った言葉。
うむ、本当に体操だったら良かったのにね。南と北に別れて体操するの(笑)

お、チャーリー始まった!( ̄∀ ̄*)

☆…………‥‥‥‥

チャーリー見てると思い出すなぁ、球技大会。早く負けたクラスは講義室で先生チョイスの映画を見れるんですよ、んで早々に負けてチャーリーとチョコレート工場を観たという思い出(笑)

ってか吹き替えの人代わってる…。えー…、DVDの時のが良かったなぁ。ってか字幕が良い、ジョニー・デップの声が聴きたいな(* ̄ω ̄)

そいえばティム・バートン監督とジョニー・デップで思い出したけど、コープス・ブライドは金曜ロードショーでやらないのかな?
あれを流してくれたら、ほら、ジョニー・デップの吹き替えが木内さんだから良い声だし上手いvV

DVD買おうかなぁ、パイレーツも全部集めたいなぁ。

来たっ、ウンパルンパ!(≧∀≦*)

そろそろ声に慣れてきたー。
チョコ食べたいなぁ。

歌を披露してくれるって、やった(笑)

キモいキモい。でも妙に可愛い。
何を可笑しな事を(^O^)

そしてリアルタイムに書いてゆくワタシ。
CMって、嫌だね!(b^ー°)

どうせCM流すならさ、JTBとかユニクロのタッキーとか通くんが出てるのが良いなぁ。

ってか新しいビデオが無くてフルスイング用のビデオに録画しちゃった(笑)

バイオレット色よ!アハァ。
ウンパルンパ来た!
カッコいいおじさまだぁ、オレゴノミ(^O^)(^O^)

そろそろ携帯打つの疲れてきた(ぇ)

そんな訳で、また雪が降ったら更新するかも。早く降らないかなぁ。

ではでーは★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/309-ac9fbda7

 | BLOG TOP | 


