プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


眠りロード。

20060408012125

写真はうちのお気に入りのキング様です、ちなみにキング様って言う名前ですよ。
冠はうちの手作り(笑)

★……

果てしなく眠い今日、バイトの研修で言われた事の半分以上覚えてません(ヲイ

レジが難しい、郵便物やぴあとか謎いっすよ。

袋詰めとかね、うちセンスないわ(笑)

もーう先行き不安、ハハハ( ̄∀ ̄)

★………

ラジかるッ、……っ。

工さんが見れて嬉しいんですがっ、嬉しいんですが…!!!

ふぅふぅしてあーんとかっ、あーんしてあげるとかっ!!

くッ、人妻さんが羨まし過ぎるぅ~(Τ□Τ)

ってか工さんってお酒飲めないんじゃ無かったけ?
あれは本物のお酒だったんでしょうか…。

それにしても、温泉つかり過ぎて工さんは汗凄かったですね( ̄▽ ̄;)
顔赤かったし大丈夫なんかなぁ、まぁあんま無理してないと良いですが。

うちなんか湯船に5分もつかってらんないタチなんで(笑)

まぁお仕事ですしね、こういうんはシンプルにね。
見れば良いんですよ麻優奈さん(笑)

工さんしか見えない、うん( ̄ー ̄)

ミニスカ好きですか、まぁ健全な男の人ですよ。はいっ(笑)

スカート嫌いなうちが一瞬スカートもイイかもとか思っちまいましたサー。

駄目だ、最近のうちは流され易いみたいです…。

ディザスター様ぁあ(まだ引きずるのか/笑)

…クラスガエ★…

ほい、仲の良いメンバー(MANI民)の三人の内二人と一緒になれましたぁー。パチパチパチー。

待って、後一人も一緒にしてよ!!!
ココまで揃えてくれたならっ、後一人をプリーズ!!

良く一緒にいた子なんで、いなくなると寂しいやんかぁ(ΩΔΩ)

今回のクラスは凄まじいです。

あっち系かこっち系の二種類に見事に分かれてる気がする(笑)

因みにうちはどちらかと言うとこっち系かな。

でも一緒にされんのもなんかヤなんで、またもや中立の立場でいたいと思います(笑)

当たり障りのない対応で軽くあしらって二年間過ごそうと思う、くっそぅ担任は嫌いや。

そして席は一番後ろで左右があっち系に挟まれて、前の一列はほぼこっち系かと。

あ~、つまらん。
黒板見えんし、頑張れうちよ。

めげたらあかん。

でも黒板見ると必然的にM様が目に入るのですよ、だからたまには振り向いて欲しいなぁ。

一人だけみんなと離れててつまらんのですよ。
早く近くに友達つくらな。

まぁそんな事より、今は眠いからもう寝ましょうか。

明日は工さんのFCイベントの受け付け開始ですね、多分抽選になると思いますが…。

どうにか当たって欲しいです。

…ってか一回くらい当たってくれぇ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/31-f2f240fb

 | BLOG TOP | 


