プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ぐるぐるり。

20080120235155

昼間に雪が降らなかった事にショックを受けてる華月です。こんばんわp(´⌒`q)

何度雪に裏切られても、何度でも信じて待つんだからぁ!(≧□≦,)

☆…………‥‥‥

何故だか雪がとても好きなのです。好きなもんは好きなんです。
なんでだろう…。

でも今年は、雪が積もっても一緒に駆け回ってくれるクーもいないしな。近所に友達いないから、また一人で雪うさぎでも作ろうかな(笑)

目にするのに丁度良い赤い実も見付けてきたし、後は積もるの待つだけ!(b^ー°)

雪うさぎを作ったらクーの小屋の所に置いてあげるのだ♪
むしろ雪クーでも作ろうかなぁ、目は何にしよう…。ゴマ?

☆……………‥‥‥‥

今日は工さんのインストアライブに行ってきました★

しかし工さんは風邪を引いてしまったらしい。
リハの時の歌は今にも泣いてしまいそうな声で歌っていたらしい。

そして本番は、声入りの曲で歌ってたっぽい…。
まぁ風邪引いてたら仕方ないよね、何とか頑張ろうとしてたみたいだし。喉がやられちゃ歌どころじゃないよ。うん。

うちだってこの前の大阪ライブでは風邪で喉やられてたから全く喋れなかったし、声が出ないから一言が精一杯だった(笑)

トークは相変わらずマイペースで、「~この後握手もありますからね。ビンタ以外なら何でも受付ますんで、何でも話して下さい」的な事を言ったんですよ。
そして思い出したように中学生時代の話をしだして、本にも書いてあった体育の授業中の先生の話だっけな。突然みんな並ばされて、端からビンタされたから何故だか理由を聞いたら「暑かったから。(気合いを入れる意味でビンタした)」って言われたっていう話。

因みに工さんは背が高かったから一番端で、最初にビンタされたらしい。「斎藤、眼鏡外せ」って言われたって言った後に、「中学生の時眼鏡だったんですよ。あ、眼鏡で中学生って…(笑)」って思わず忍足を思い出してました(笑)

あ、そんで先生にビンタされたのに「俺ちょっと嬉しかったんですよ」って。最近じゃそういう無茶苦茶な先生なんていないですもんね、そんな色々な意味で言ったんでしょうけど、その後に言いたかった肝心な事を忘れてしまったらしく、何でその話をしだしたのかも分からなくなったから途中で終わったんですよ。

だから結果的に工さんはM発言しただけなんじゃないかと思ってしまった私(笑)

HMVは握手もスピーディーなんで、結局また全然話せなかった…。なんか長く話すとスタッフさんに申し訳なくて、何も伝えらんなかったー…( ̄∀ ̄*)

風邪大丈夫ですか?って聞いただけな自分…、大丈夫だったらちゃんと歌うっつーの!(b^ー°)

でも工さんは優しいから「あ、もう大丈夫です。(みんなに)心配かけちゃってごめんね」って。可愛いなぁ。良い人だなぁ。

☆………………‥‥‥‥

今日は珍しく、本当に珍しくスカートをはいてみた。最近はスカートみたいな短パンはよくはいてたんだけど。
そしたら、会場に向かう途中の満員電車で、痴漢みたいのに、あった。しかも相手は絶対慣れてんねありゃ、中々反撃するスキを与えない感じ。うざかったぁ。
勿論防御&反撃はしましたよ。そりゃね、うちは黙って触られてる程か弱い女子じゃないし(笑)

もう何か、そろそろ外に行くのが嫌になりそう。日常という現実にはクソ野郎しかいねぇのか。

この前も学校帰りにチャリに乗ったオジサンともお兄さんとも言えない年齢の奴に追い掛けられたんだよね。
何か前から来たクセにうちの少し手前でチャリ止めて、わざとらしく何も無い草むらとか木を見るフリして通り過ぎたところでUターンして後ろから付いてきたんですよ。

だからマッハで商店街(?)に逃げて、少し様子見してからまたダッシュで家まで帰りました。

華月様をナメんなよ!
あたしゃジャングルジムの女王と呼ばれた女だぞ、これでも昔は「逃げ足だけは早い奴」って言われてたんだぃ!(b^ー°)

皆さんも気を付けて下さいね。
自意識過剰でも良いから、ちょっと危ないと感じたら逃げた方が良いですよ。勘違いだったら申し訳ないけど、もし本当にそうだったら嫌な思いをするのは自分ですから。

そして現実なんて、誰も助けてはくれませんからね。自分の身は自分で守れ。

痴漢にあって「誰か助けてー」って言うくらいなら、「てめぇこのクソ野郎ー」とか言った方がスッキリするし強そうで良いと思いますよ(* ̄ω ̄)Ъ

でも出来るなら、自分は助けを求める人がいたら助けたい。
誰もいないなら私がなってあげたいって思う。

そう思う人がもっと増えれば犯罪はきっと減るだろうに。

ちょっと話は変わるんですけど、最近では個性や自由を勘違いしてる人が多すぎだよね。
個性を主張する割りには流行り物を身に付けてみんなと同じになるし、なくてはならないルールまで自由という名を使って平気で破る。どうなんですかね、最近の若い人って男も女もみんな同じに見えるのはうちだけ?

流行に乗るなとは言わないけど、個性とか自由の意味をもう一度考え直した方が良いよ。
個性の意味が分かってたら「空気読め」なんて言葉流行らない気がするけど(笑)

あ、気付いたらまた余計な話しまくりだ。脱線ー。

ま、うちも人の事言える程偉い人間じゃないしな。色々頑張るべ。

そしてさっき誰も助けてくれないって言ったけどさ、友達や家族は違うよ。その場にいたら助けてくれる。何かあったら力貸してくれる。

でもそれを当てにしたり、それに甘えたら駄目だ。やっぱり自分も大切な人も守れるようにならなきゃ。

ってかうちいっそ男で生まれた方が良かったんじゃないかと思えてきた(笑)

まぁいいや、そろそろ寝ます。
明日は雪をザクザク踏みながら学校行きたいなー。

ゆきー!降れー!

んじゃ、お休みなさいm(_ _)m

コメント

お前ってさ

 
変なフェロモン出てんじゃね?(笑)。ああ笑い事じゃないな。口にするのも嫌になるほどの気持ちの悪い生物には拳のひとつやふたつ、ぶつけてやりなさい。

それと、個性と自由。自由は束縛あってこその自由なんですけどねぇ。個性は、何でしょう、「押しつける」のは格好良くないですよね。いやー考えますねぇ、考えさせられますねぇ(笑)。

君のおかげで今夜は眠れそうにない。
 

やっぱり。

変なフェロモン出してるかな(笑)
うちよく肘鉄するよ、電車では膝蹴りか足を踏んだら良いよ!(b^ー°)

そうそう、束縛あって初めて自由の喜びが分かるってもんだと思うのよね。
個性もね、自由に似てるけど全くモノが違うじゃない。「押しつける」のは確かに格好良くないよね。

これが個性!って一概に言い切れないのがまた厄介で、十人十色に答えが存在するでしょ、その答えが既に個性というモノだと思うのです( ̄∀ ̄*)

だから改めて意味とか自分が思う個性ってのを考えるのは楽しいと思うよ。
そんな訳で、今日は眠らせないぜ★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/313-afca9525

 | BLOG TOP | 


