プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


貴様ぁ!


雪のピークは過ぎましたってお前、なに勝手に人が寝てる間に過ぎてんだよ!Σ( ̄□ ̄;)

雪が積もる恐れは無いでしょうってヲイ、恐れてねぇよ楽しみにしてたんだよ!(Τ□Τ)

また雪を楽しめなかったのか…、散々期待させといてそりゃないぜ。うわーん(ρ_;)

☆……………‥‥‥‥‥

そいえばね、昨日のイベで工さんがケンケンさんやDKさんや塁斗さんやマサの話もちょろっとしてた。

ケンケンは大阪でライブやった時に電話で「PV見たでー。最初と最後の雨へ」って言ったって話で、正しくは『最初と最後の空へ』。惜しい!近いけど違うって思ったらしいがあえて訂正しなかったらしい(笑)

あとDKさんは、「この近くに美味しいラーメン屋さんがあるんですよ、晃二に教えてもらった」って言ってたから、多分DKさんの事じゃないかと(* ̄ω ̄)

塁斗さんは、同じHMVでイベントがあるらしく、今後の予定の所に24の瞳の写真があってファンの人に言われて気付いたらしい。整理券まだあるんなら行きたいなーとか言ってました。相変わらず塁斗さん好きなんだなぁと(´∀`*)

マサは反応薄かった!(笑)
「これ(名前)何て読むんですかね」とか冗談も言ってたけど、意外と仲は良いらしい。駅で会ったとかマサのブログに書いてあったし、絆も見に来てたみたいだし。仲良いのか、あまり合わなそうに見えたからちょっと安心した(笑)

何でこんな懐かしい仲間の話が多かったんだろ、懐かしいなぁ( ̄∀ ̄*)

☆…………‥‥‥‥

そんなこんなで風邪振り返した。

喉と、少々咳が…。
気を付けなきゃ!

休みの日に休むのは何だか勿体無い気がして、ついつい動いちゃうのだ(^O^)(^O^)

☆……………‥‥‥‥

先週と今週のTAKUMIZMでKimeruさんがゲストだったけど、やたらKimeruさんが工さんの事を悪い男呼ばわりしてて、そう聞いてると確かにそんな気がしてきた!(ぇ)

悪い男って響きが良いね!(b^ー°)

完璧な人間なんていないですよ、ちょっと悪いくらいが最近ではモテますよ(笑)

悪な工さんも中々素敵だと思って、ねぇ?

普段のイベントの時とか白っぽいケド、プライベートでは黒だったら面白いなって。でもきっとプライベートでも白そう(笑)

まぁ何でも良いですよ、きっとどっちだってうちは好きだって言うだろうから(* ̄ω ̄)

☆…………‥‥‥‥

電車に揺られてると眠くなってきたぁ…。

今日部活やりたかったなぁ、お腹減ったし。早く家に着きたいな、このままモノレールが家の前まで行ってくれたら良いのに(笑)

眠い!お腹減った!
じゃ、最寄り駅に着くまで暫く寝ます。お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/314-d349782f

 | BLOG TOP | 


