プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


隠すだけ。


雪のバカー。
シュガーに逢いたい(笑)

また雪を見そびれた華月です、大分落ち込んでますp(´⌒`q)

☆…………‥‥‥‥

雪が積もれば全て真っ白になるでしょ、ゴミ箱も置き去りの自転車も捨てられたタバコも何もかも。そしたら凄く綺麗に見える。
でもそれは隠しただけで、溶ければまた出てくるのですよ。

雪だるまを作れば土と一緒にタバコとかゴミが付いてきたりする、都会の雪だるまは悲しいね。

それでも一瞬の綺麗さは凄い。
雪の白さって感動する。

何で真っ白な雪が積もると一面銀世界とか言うのかな。白銀なら分かるけど。でも確かに光が反射すると銀色っぽいな。

銀色って好きだ。
金と銀なら銀の方が好きだ。

あー、雪に触れたい!(>_<)

☆…………‥‥‥‥‥

暖かくなって来たらクーがいた場所をお花でいっぱいにしようかと思って。そしたら寂しくないかなって、うちもクーも( ̄∀ ̄*)

土いじりは元々好きだから、もう少し心に余裕を持つ為にも久しぶりに土に触れようかなぁ。
自然からパワーを貰うのだ!

☆……………‥‥‥‥‥

あー、何か何処か行きたいな。
旅したいよ旅。

国内で良いよ、日帰りでも良いから何処かフラッと行ってこようかな。もう出掛けたくてうずうずしてる。

財布とケイタイとカメラと紙とペンとお気に入りのガム持って行くのだ、写真撮ったり風景描いたりして。朝早く起きておにぎり作って、始発で出る勢いでさ。

何処までなら日帰りで行けるかなぁ。冒険したいよ。

見知らぬ土地で見知らぬ人と触れ合ったりして、まずは日本を隅々まで探検したいー!

他にもやるべき事が沢山あるんだけどさ、それはそれでこれはこれだよね。うん。

何気に小学生くらいからこういう事考えてたからさ、成長した今それがいつでも実行に移せる所まで来たから、是非行きたいな。卒業してから入学までの期間にちょろっと行ってこようかしら(* ̄ω ̄)

うーあー、日常に物足りなさを感じてるのかな。それこそ幸せな証拠なんだけどさ、もっとこう…何かあるんだよ。

自分にも何かあるかもとか、色々感じてさ、もっとこの自分を活用して多くを知る事が出来るし挑戦する事も出来るし。求めれば何だって出来る時代だからさ、いつでも手が届きそうだから後でも良いやってんじゃ勿体無いんだよ。多すぎて迷うケド近くにあるモノから手当たり次第に手を伸ばしたって良いじゃない。

何もしてないと死んじゃいそう(笑)
もう今の自分は勿体無い事をし続けてきたからさ、何かに溺れちゃいそうで。何も出来てない自分がもどかしい。

最近はずっと色々と考えてて、頭ん中ぐるぐるしてるから余裕が無かった。一人になると自分の世界に入っちゃうし。
だからといって別に空元気とかじゃないから大丈夫よ(´∀`*)

考えなきゃいけないと言うよりは考えるべき事かな、だからぐるぐるしてるのを一個一個ちゃんと整理していけば良いだけの話で。もう少しだけ時間が掛かるけど、それも必要な時間だと思うから。

そんなこんなで最近は人の事より自分の事を優先しちゃってたから、その所為でイライラさせちゃったりして(笑)

猫さんへのメールの返事、もう少し待ってね。中々難しくて、時間掛かっちゃうかも(-_-;)
でもちゃんと書くから、待っててくれぃ。

卒業を目前にして、何か焦ってんのかなぁ。大人になるってどういう事なのか、とかさ。
まぁ社会に出ればとか二十歳になれば大人って訳でもないと思う。

歳を取るのは怖いもんだね(この歳でこんな事言っちゃった!笑)

☆……………‥‥‥‥‥

誕生日ってさ、生まれてきてくれてありがとうとかここまで元気に育ってくれてありがとうとか、そういう意味で祝ってもらえるじゃないですか。

でもね、誕生日って自分よりも寧ろお母さんに対して、産んでくれてありがとうとかここまで育ててくれてありがとうな気持ちを伝える日なんじゃないかと思うのです。

I was born.ですよ、私は産まれさせられたってやつ。

勝手に産まれてくる訳じゃないんだからね、だからうちのお母さんは三人産んだから三回誕生日があると思うのです。

出来れば、今度の自分の誕生日にはお母さんにお花でも買って、普段言えない感謝の気持ちを伝えてみてはどうでしょう?

なんてね、言ってるけどね、この前の自分の誕生日に母さんと喧嘩をしちゃってね、花は買いそびれたし感謝の言葉も言いそびれましたよ。仲直りは直ぐに出来たんだけどなぁ、照れ臭くて言えん!

母の日よりも不意討ち的に伝えたくて。
母の日は兄妹からの感謝だけど、誕生日はお母さんと自分の日だからね。

今年こそは言えると良いなぁ、11月とか当分先ですけどね(笑)

☆…………‥‥‥‥‥

さて、そろそろ寝ます。
明日は学校休みだからゆっくり眠れるー♪

バイトは夕方からだしね、冬休みの宿題やるよ!(b^ー°)

あ、遅くなりましたがセンター試験を受けた方お疲れ様です。
努力が実る事を祈ってます。

では、お休みなさーいm(_ _)m

コメント

あれ?

 
あたし何かメールした?(笑)。
したなら、別に気にしなくていいよ。
 

じゃあさ。

思い出したように急にメールするから!(b^ー°)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/315-f21a5d5a

 | BLOG TOP | 


