プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




最近の悩み。


タルタルソースのタルタルって何だろう…。

モチモチみたいな食感を表す言葉なのか、それともタルタルソースになる材料が全て合わさった状態をタルタルと言うのか。

若しくはゲルみたいにタル又はタルタルに何かしらの意味があるのか。

うむ、謎は深まるばかり。
タルタルって何だ。

もしタルタルが食感を表す言葉だとしたら、良い時に使うと「このデザート、タルタルしてて超美味い」とか?
悪い時に使うと「このご飯、タルタルしてて最悪…」みたいなんですかね( ̄∀ ̄*)

どちらにしろ使いづらいな。
まだ涙のフルスイングのが使いやすいよ。新庄さんの良い笑顔!(b^ー°)

☆…………‥‥‥

明日こそ、明日こそ雪が降るから!
積もるかもしれないから!

なのに何故雪の隣に雨マーク!Σ( ̄□ ̄;)

うぅ、明日雪が降ったら授業中はずっと窓の外を眺めてやるんだから。明日こそ雪に触るんだから。

あ、明日体育あるだっけ?
寒いな…。でもバドミントンしてて良いなら喜んで体育館に行くよ。

今でもバドは好きだ。
遊びとしてのバドは好き。

うん。運動しなきゃ太っちゃうな、夜走ろうかな(^O^)

さて寝よう。
明日起きられなくなっちゃう。

お休みなさーいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


