プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


何度目の正直か。


感激だっ!!
雪だぞ雪ー!!(*≧∀≦)ノ

あれよあれよという間に積もる所もあるかも知れんって、ひゃっほー★

そんな訳で今まで制服の時はノーコートノーマフラーだったのですが、遂にマフラーしてみた!(b^ー°)

静電気が凄いがそんなん気にならないくらい雪に夢中(笑)

そのおかげで定期忘れるし乗り遅れるところだったぁ( ̄∀ ̄*)

あ、帰りに和樹さんのCD買わなきゃ。時間あるかなぁ。

ゆきユキ雪ー♪

コメント

雪だよ!

 

お前とはしゃぎたいなぁ。

(私の周りではしゃいでくれそうなのはお前だけだよ‥‥)

 

現代っ子。


最近の人って枯れてるよねぇ、寒いってだけで雪を嫌うのよ!(>_<)

うちの周りでも子供のようにはしゃいでくれそうなのは君しかいないよ(笑)
遊びたいね、雪遊びしたい!!(*≧ω≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


