プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


覗きは駄目なんですよ!


何か馬鹿で可愛い役だなぁ、あの珈琲牛乳(?)の飲み方が最高にキモかった!(b^ー°)

ちゅーちゅーすんな!(笑)

とかちょっとテンション高めに始まってみた華月です、こんばんわー。

☆…………‥‥‥‥

フルスイング、良い話やねぇ。
思わずホロリとしちゃうから気を付けないと( ̄∀ ̄*)

高林さんみたいな教師がいたら良いと思う反面、今いる教師も捨てたもんじゃないとも思う。
教師の熱さは今も昔も変わってないんじゃないかな、寧ろ変わったのは子供の方。そして親になる大人。

変に大人ぶって、現実主義で私は精神的に大人ですーって顔すんのが現代っ子の特徴だよ。人のこと言えないケドね(・∀・)

だから最近の子は妙に冷めてんのね、しかも実際はまだまだガキだって事に気付いてないからタチが悪い。

だ・か・ら、雪が降ったらもっと喜べよ都会っ子ー!(* ̄□ ̄)
昔の様に、素直に生きろ!(笑)

年相応なのが一番だよ。

☆…………‥‥‥‥‥

今日、バイト辞めてきました。

M店長の急すぎる異動に正直私も納得いかなかったから。
異動する理由は知らないが検討はつく、しかし異動する程の理由でもないと思うし店長が悪い訳ではないだろうって。

色々とお世話になったし、ナニヨリ店長の人柄を気に入ってたから。

社長に抵抗すべく、M店長にバックレてって言われたんだけど、この真面目野郎にバックレろって…ムリムリ(笑)

バックレると一緒に入ってる人に迷惑かける事になるので、面倒だから辞めてきた(* ̄ω ̄)

M店長じゃなくなるなら辞めますーってちゃんと言ったよ。
新店長が優しそうな人だったらどうしようかと思ったけど、案の定優しそうな人で大分良心が…。貴方が悪い訳ではないのだけれど、すいません。ホントすいません。って思いながら辞めた(笑)

そして丁度大学生のバイト仲間が何人か集まってたので簡単に別れの挨拶してきた。随分あっさり辞めてきたけどね、ホントはちょっぴり寂しくて悲しかったり。

でも色々イベントで予定が変わるうちを怒らずにシフト変えてくれたりする理解のある店長で、人の夢を笑ったりしないで真剣に応援してくれたりね。そんな店長に恩を仇で返すような事は出来ないのです( ̄∀ ̄*)

2年近く働いたケド、あっさり辞めちゃう辺りはうちらしいかなと。そいう事にしといて。

さて、来月からどうすっかなー。

お金ないと困るな、来月と再来月でお金を貯めて新しい学校生活が始まる予定だったのにな(笑)

友達に誘われてる焼き肉屋で働くか、兄さんの働いてる花屋で短期で雇ってもらうか。どうしよっかなぁ。

☆…………‥‥‥‥

しかし大人の事情ってのは厄介だ。

上司の愚痴に聞き飽きて、職場の雰囲気の最悪さに疲れてきた母さんにカラオケに誘われたので、何となくもやもやする気持ちを晴らすべくカラオケに行ってきやした★

楽しかったー!
フルスイングはリアルタイムで見れなかったけど、予約しといたので帰ってから母さんと見た。

うむ、スッキリしたが。まだもやもやする。

どうしたら良いかな。

ちょっとだけ、悲しいのね。
意外と気に入ってたみたいだ、あのバイト先。

しかしもう終わった事。

ぅをっしゃー!
勉強すんべっ、やっちゃるわ!!

勉強してりゃあ他に何も考えなくて良いしな♪

とか言ってみたけど、細い赤ペン買い忘れてたのを思い出して萎えた…。

寝よ寝よ。スワンもネットじゃ載ってないし、今日はもう店じまいじゃー!

お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


