プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




よい天気じゃ!

20080130125358

高校生活最後のテストが終わったー★

いやぁ、眠すぎて帰りの電車で見知らぬオジサンの肩借りちゃいそうだぜ!(b^ー°)

お腹減ったし眠いー。
うむ、テストはまずまずな感じ。

明日はテスト返却だけなので、それ終わったらまたラファエルさんの個展に行って来ようかなぁと( ̄∀ ̄*)

気になる絵があったけど、タイトルが思い出せんのです。絵は思い出せるんだけどなぁ。

後ね、『ブルーベアハウス』がもう一度見たいなって。うん、何かあったかい絵だよなぁって。

あー駄目だ、眠い!
最寄り駅まで後30分、お休みなさぁいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


