プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


何かをすること。

20080205040308
200802050403074
200802050403072
20080205040307

ゆーきやこんこ
あーられやこんこ♪

いやぁ雪がいっぱい降りましたね、迷惑がる人いっぱいいるケド、やっぱ好きだわぁ。
雪が降ると景色が変わるだけでなく、いつも以上に静かに感じませんか?

あの感覚が堪らなく好きだ。

錬は喜び庭駆け回り~
錬はこたつで丸くなるっ♪

どっちも好き(* ̄∀ ̄)vV

☆……………‥‥‥‥

この前ラファエルさんの個展に(また)行って来たのですが、何故かお茶とシュークリームを頂いてまったりしてしまいました(笑)

その光景を第三者的目線で見ると何だか可笑しくて、ついツボに入って笑ってしまったけれども(* ̄ω ̄)

アットホーム過ぎる、なんて温かい場所なんだろうか。つい長居してしまったのでしたっ。

ラファエルさんって自由だ。
描くと言うか、作り出すのが本当に好きなんだろうなぁって。

それが出来るなら何だって材料にする所に感動したっ。
段ボールも板も紙ナプキンも石もキャンバスにしちゃうんですよ。本物のバナナの皮もそのまま使ったり(笑)

つい笑ってしまうタイトルの絵も結構あってほんわかするんですけど、人間とか感情の色々な絵は、ちょっとリアル過ぎて怖いかな。なんて。

因みにうちがタイトルを思い出せなかった絵は、『人間』って絵だった。昔によく見てた夢に似てて怖いのよ。うーん、人間は怖いね(´∀`*)

しかし自由だ。羨ましくも思う。
何だかんだ言ってたって、うちは意外と頭がカタイのよ。常識に囚われすぎってーか、普通過ぎる。

自分も言葉に出来ない言葉を形に出来たらなぁってよく思うけど、なかなか上手くはいかないもんで。どんなジャンルでも良いから、日々溜まっていく色々なモノを形にする事が出来るようになりたい。

見に行って、そういう思いがより一層強くなったのでした。
それプラス、最近読んでる小説の影響もあってか、この頃芸術(?)に触れたくて仕方がないのですよ。

映画も観たいし小説も読みたいし美術館にも行きたいし舞台も観に行きたいし音楽も聴きたい。

映画館で映画を観まくるのは金銭的に無理なのでレンタルで色々見るとして、小説も買い漁るにはお金が足りないので古本屋か図書館かな、美術館は給料入ってから行こうかな。舞台は我慢しよう。音楽もレンタルして録音しよう。

何するにもお金が掛かる世の中で、お財布に優しくないよね。
映画館ももう少し安ければちょいちょい行けるんだけどな。

因みに今のうちの全財産は、ギリギリ1000円。寂しいね(^O^)

あ、写真も見たいし撮りたいな。
しかしデジタルカメラの充電器を買って早々に無くしたからなぁ、一体何処に行ったのだか。写真が撮れなくて困った。

まだ上手く形に出来る方法に巡り会えてないから、今の内に色々なモノを吸収して、方法が見付かった時に吸収したモノを生かして上手く形に出来たらなって思うのでした!(b^ー°)

さて寝よう、久しぶりに小説読んでたらこんな時間(笑)

お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


