プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




どうしようか。

20080226020317

卒業文集なんて書いてた所為で、寂しくなってきちゃった。

卒業すんの寂しいよ。
みんなともう毎日顔合わせらんないの、なんかヤだね。

きっとまた慣れてしまうのだろうと分かっていても、一生の別れじゃないと分かっていても、寂しい。

よく分かんないけど、泣きそうだね。卒業式は泣きたいな。

悲しい時は泣いても良いんだって、昔お母さんに教えて貰ったよ(笑)

そういう時は我慢しなくても良いんだって。

小学生の最初の頃はなんでもかんでも泣くの我慢してたから、泣いたら負けな気がして。
家だとしょっちゅう泣いてたけどね、学校でもし泣くとしたらトイレに隠れたり(* ̄ω ̄)

転校したりアトピー酷かったりで強くなきゃ生けていけなかったのだよ★

幸い私は昔からお気楽&男らしい(?)性格だったので、それに随分救われた訳なのですが( ̄∀ ̄*)

ふ~む、さてさて寝ますか。
明日は学校だぃ♪

んじゃ、お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


