プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


一つの区切りとして。


明日学校に行けば、後は卒業式のみ。ひな祭りで制服を着るのは最後。高校生というブランドもお仕舞いですね(笑)

ちょっとしんみりしてる華月です、こんばんは。

卒業式で歌うKiroroの『BestFriend』が結構気に入ったので、今日レンタルでアルバムを借りてきました。うーん、良い声だなぁ。
そして序でに前々から聴きたかった松任谷由実さんの『卒業写真』が入ったアルバムも借りちゃった( ̄∀ ̄*)

ギターのコンサートで弾いたりするので、ちゃんと歌詞とか知りたくなったのだ。この曲は密かにお気に入り。うちのパートは今一人しかいなくなってしまったケド、高音を弾くのが楽しいー。

マニ民でたまに元ギター部員として集まってさ、ギター弾きたいなぁ(* ̄ω ̄)

何としても先生に交渉して半額にしなくちゃね、そして分割払いで今使ってるギターを買うんだぃ(笑)

☆………‥‥

眠くて目がショボショボしてきたぁ。今日は昼寝してないから、果てしなく眠い…。

お風呂場でガツンと右手の人差し指をぶつけまして、爪が真ん中ら辺の左右から割れた(^O^)

ひぇ、生えるまでギター弾けなくなっちゃうよ。バンソーコーで応急措置しといたんだぜ。

☆………‥‥‥

明日は卒業式のリハだけど、緊張する。めちゃめちゃ緊張する。不安なんだぁあ。

ちゃんと舞台に上がって賞状貰えるかな、ってか後ろに全校生徒がいるってのが嫌ね。みんな寝てろ!(笑)

あー…、小心者な私には大変な試練なのデス。

しかしそこに試練が有る限り、私は挑み続けるのだ★

例えメリーゴーランドに誰も乗らなくとも、私は一人で乗らなくてはならない!(b^ー°)←
楽しかったから良いだろ!(笑)

さてさて、卒業文集を書き直さなくちゃな。…気が向いたら。

では、お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


