プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


それとこれをくっつけるとあれ。

20080325025303

お久し振りです。
報告が遅くなりましたが、無事卒業しました。

先日スプリングコンサートも無事に終え、ギター部も遂に引退です。引退してやっと卒業という事を実感してきたような…。

何だか寂しくなっちゃいますね。部室も秘密基地みたいで好きだったんだよなぁ( ̄∀ ̄*)

時が流れたんだなって。気付けば3年間も過ごしたんですよ。それって凄い事だ。

高校に入る前に密かに決意してた「何一つ溢さない」って目標には程遠かったかも知れないけど、大切なモノはちゃんと溢さずに持ててた気がする。完璧じゃなくても、それ思い描いて少しでも成果があったんだから自分にしては上出来だ。

こっから先は自分を守る塀の付いた安全な道は無い訳で、工さん曰く“開放区”ってやつ。

さぁご自由にどうぞって急に言われると困惑しちゃうけど、そうなるのは前から分かってた事だから、しっかり前見て歩かなきゃね。

確かにこれから自分や周りがどんな風に変化していくのか不安だし、正直怖いかもだけど。同じくらいワクワクする。ドキドキするのって大切だよね。
どんだけ年をとってもドキドキしていたいと思うんなら、不安は付き物でしょ。それもまた一興ってね。

いつでも楽しんで生きてたいなぁ(* ̄ω ̄)

そして恩返しが出来たら良い。
その為に頑張ってるし、笑っていられるのだから。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


