プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




公園巡りツアー。

200803290352304
200803290352302
20080329035230

この前行ってきたのだ。探検好きな私は公園を沢山知ってるので、巡らせたら1日使っても回りきれんよ★

☆…………‥‥‥

今年初キャッチの桜、そしてその後…。沢山ふって来たんだもん!(笑)

桜の花びらって、何枚キャッチ出来ると願い事叶うんでしたっけ?
花びらではなく花をキャッチしちゃったんですけどね( ̄∀ ̄*)

昔は桜が咲く度にキャッチしようと頑張ってたなぁ。両想いになれますようにだなんて、儚くも愚かな願いを…(笑)

今回は何を願ったかって?
そりゃあ…、秘密です(* ̄ω ̄)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


