プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


誰か見付けてくんねぇかなー。

20080331002053
200803310020522
20080331002052

何をって、何だろうか…。
夢でそんな事を呟いたような気がしなくもない。覚えとらん。

どーも、コンバンハ★
華月です、今日も元気です!

☆…………‥‥‥

写メは前回の続き。
手が届きそうな距離に過去と桜。

んー、懐かしい公園のアスレチックの上で見上げて撮った桜。もう二枚は別の思い出の公園で撮った水面に映る桜と(きっと)スパイ鳩。

思い出の公園にはターザンが多いな。ターザンは好きさ!

☆…………‥‥‥‥

この前夕飯食べた後にごろごろしてて、突然思い立ったように「ストレス溜まったー!」って叫んでみた(笑)
そしたら今日久しぶりに家族でカラオケ行ったんだぜ!(b^ー°)

しかも、もう卒業したので時間を気にしなくて良いのだ。なので早めに行ってフリータイムで歌ったぁあ( ̄∀ ̄*)

残念ながらDAMには工さんの曲が入ってなかったのだが、和樹さんの曲が増えてたのでいっぱい歌っといた。和樹さんが一番歌いやすいなぁと染々思う(* ̄ω ̄)

そして氷のエンペラーⅡとか鏡の中の俺Ⅱとか、もうホントに久しぶりに歌ったけど。やっぱ楽しいな!

でもテニミュ系の曲は一人じゃ寂しい…、ヒー(^O^)

☆…………‥‥‥‥

宿題がなかなか終わらん!
勉強もしなきゃ!

でも強要されて勉強してる訳じゃないので、実に面白い。

やっぱ人生は一生勉強だぜ。
知らない事沢山あるのに、この人生だけじゃ知り尽くせないなんて凄いよなぁ。

さぁそろそろ睡眠学習しなきゃ(笑)

お休みなさぁいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


