プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


オレンジの枯れない花。


どーも、暫く逃亡していた華月です。

…ウソっす、逃亡なんかしてませんって。

久し振りにマンガ読みました、なんだか最近マンガに飽きた感があったんですよね。
でもやっぱ読み出すと止まんないですね、うん。

クニミツの政をみんなが読んだ方が良いって言ってた理由が分かった気がします、確かに勉強になる事が沢山書いてありましたね。

うちは授業で一番政治経済が好きなんで、このマンガは面白かったです。

☆……

んーと、なんだっけ?

ここ数日書きたい内容があり過ぎて、忘れましたね。

あ、仮面ライダードレイク!!

和樹さんはナルシーなキャラ多いっすね、ってか似合う(笑)
薔薇が似合い過ぎだし、あのちょっとアホっぽいのがかなりツボだわ( ̄∀ ̄)

後ね、天道さんと加賀美の二人が!!
なんかこのカッ(自主規制)…、がもの凄く良い!!

やべぇ、なんか仮面ライダーにハマっちゃうよぉ( ̄△ ̄;)

☆……

工さんにもの凄く逢いたい今日この頃。

MANIミンの皆さんにはご迷惑お掛けしやす(笑)

最近あれだ、一日に何回工さんと叫んでいるんだか…(笑)

☆……

雨がめっさ降ってるっすねぇ、なんか大変な所もあるみたいで。

皆さんも気を付けて下さいね~。

それじゃあ、…ホスト部が始まるまで寝ないように頑張ろう~。

あぁ眠い…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/33-9d7b3f4a

 | BLOG TOP | 


