プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




春の嵐。

200804080104482
20080408010448
20080408010447

うーーー、はーーーー、なーー……。ききききき緊張してきたぁあああΣ( ̄□ ̄;)

いよいよ明日、ってか今日!
入学式だぁ~。

春の嵐って一見華やかな感じがするが、ただ雨も風もびゅうびゅうなだけなんだぜ!(b^ー°)

買ったばかりのスーツも靴もびちゃびちゃだねきっと(^O^)

☆…………‥‥‥

時が経つのって早いね。
学校は土曜もあるし、バイト始まったらやっぱイベントに行く機会減っちゃうよなぁ。

元気の源…、我が心のオアシスよ。うむ。

しかし此れからは、野望を達成する為のやる気を源にガツガツ行くぜ(*≧∀≦)Ъ

それでも最初はまだまだイベント行くよ。徐々にね、徐々に!
じゃないと干からびて死んでしまうからフフン(*・ω・)

☆…………‥‥‥‥

不安のちワクワクって感じですなぁ。どんな明日になるんだろうか。

中・高とかは何となく準備する物とか分かるケド、専門学校って何を用意しときゃ良いんだ?

何も用意しとらーん。
服とか困るな、毎日私服か…。

再び兄さんが島へ行ってしまったのでね、部屋貰ったんですよ。置いてった服とか勝手に使って良いって言われたから借りちゃうぜ★

兄さん小柄だし、可愛いの結構持ってるし。たまに服を貸したり借りたりするくらいなんで、サイズは問題ないー。少し大きいくらいが丁度良いぜ!(b^ー°)

タハッ、もうドキドキし過ぎて眠れないよ。遠足の前の日の夜症候群だよ。どうすんべ。

まったりもったりしとくか(´∀`*)

あー、特別な日には特別な歌を、だね!
良しっ、寝る前に工さんの歌を聴けば眠れるかも★

ほら、子守唄っぽいし(笑)
月の舟とかよく寝れそう。そわそわうかうかした気持ちが落ち着きそうだね。うん。

なー…、良い声してる。
握手会の時に何を言おうか考えながら寝ようかな。ただの握手会じゃないらしいから、どうしようかなぁ。

絶対入学式よりもドキドキだもん(笑)

んー、うずうずしてきた。
うずうず…、うずうずするうずらの卵。キモッ。

もっしゅッ!
駄目だ、先ずはこのワクワクなテンションをどうにかしなければ眠れそうにない…!

あわあわ、あわ…。あわあわするアワビ。ワサビ。ムササビ。モモンガ!

なぅ、お腹減ってきたぁ。
寝ーなーきゃー…。

とりあえず、お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


