プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


もけもけしてる!

20080525013440
20080525013438
20080525013435

生きてますよー!!
元気ですよー!!(*≧∀≦)Ъ

どーも、復活★華月錬です!
久方ぶりです。前に書いたのはいつ頃だったか記憶に無いくらいです。

☆…………‥‥‥‥

元気とか書きましたが、つい先日ダウンしてました(笑)

いやぁ、睡眠てホントに大事なんだなって実感しました( ̄∀ ̄*)

学校が始まると同時にバイトを始めて、最近はほぼ毎日の様にバイトをしていたので、3時間睡眠で頑張ってたんですよ。
意外に3時間でもやってけるわーとか思ってたら、バッチリ体調崩しました!(b^ー°)

バイトの無い休日は全部イベントが入ってたので、全く休まなかったのは流石に堪えましたね…。
授業もハードなんで、高校時代と違って寝る暇なんて無いし(* ̄ω ̄)

死にそうだけどドリライには行きたくて、頑張ったら月曜日には瀕死状態でした(笑)

それでも学校に行ってHRには辛うじて出たんですが、とてもじゃないけど授業には出れそうになかったので、フラフラになりながら早退しました。初早退!

そして家に帰って死んだ様に寝ました。そしたら次の日の学校で友達に「凄い元気になった」て言われましたよ。普段も元気そうに見えるんだけど、やっぱり疲れが溜まってたんだよって。ヤバイね。

喉が痛くてがらがら声だったのが寝ただけで治ったさー。
睡眠すげぇ。恐るべし睡眠!

でも何で人間は眠らなきゃ駄目になるんだろうか。寝なきゃもっと活動時間が増えるのになぁ。

しかし寝るのは大好きだからまぁ良いか。身長伸びろー。

☆………………‥‥‥‥‥

ドリライ5は最高だったぜぃ。
空飛ぶ手塚部長…。そして甲斐くんとビックバン(慧くんの事さ)。

鮭茶漬け!
知らんし分からんし。
もっともっとみなぎれ俺の‥キャラやないし!

工さんは、関西弁が何かあやふやだった(笑)

工さんな忍足はこれが最後かなぁ。うちは全部上手側の座席だったので、工さんは下手側に下りるからあんま近くで見れなかったー。

しかしDoYourBestの時はサブステージの近くの席だったから、まぁ良いか(*´∀`)

それにしても、忍足よ、随分大人になったなぁ…。ダンスした後汗かき過ぎだよクールビューティーなポーカーフェイスじゃない(笑)

そんな忍足工が可愛くて(とても)好きさね(*≧∀≦)シ

工さんは小さい子好きだからリョーマな奨悟くんがお気に入りかと思いきや、聖くんが好きらしい。そっちか!
あれ、聖くんてうちと同い年だっけ?年下?

どっちでも良いか(^O^)(^O^)(^O^)

☆……………‥‥‥‥‥

この前の工さんのココロノグルリのイベントで、毎回会うけど話したことのないファンの方と会話しました。そうやってお友達が増えていくのが嬉しくて楽しくて仕方ないのですが、うーん今回は微妙な心境。

その方と初めて喋ったのですが、一言目から「この前のクリアネスの舞台挨拶で(列に)横入りした事スタッフに言ってすいませんでした」って言われたんですよ(-"-;)

横入りした記憶は無い!
ぶっちゃけうちは(アホだから)朝の3時から並んでたから先頭に居た!

そんな事を言ったら人違いでしたすいませんって。えー…って、勘違いってなんやねんっていう。

うちはルールやマナーは守るぞ!
人様に迷惑を掛けないファンでいるのが目標なんだぞ!

だから勘違いで悪印象を与えられるのは嫌だなぁと。

ってか、最近よく思うんですけどね。文句があるなら本人に直接ハッキリ言ってやれ!

少なくともその方はうちより年上だと思われるのでね。スタッフに言うんでも良いけどさ、同じファンなんだし、いきなり喧嘩になるような人は殆んどいないと思う訳だよ。スタッフに言ったってどうにかしてくれる様な人って滅多にいないから、自分で言った方が絶対相手の為にもなるよ。

学校じゃないんだからさ、自分で注意出来ないのかなぁ。

しかもその方はココロノグルリのイベントで写真撮ってたし、スタッフは注意しなかったケドあのイベントは撮影禁止だから。

まぁその方に限らず、周りは殆んど撮影してましたけどね…。

そして注意してないという矛盾してる私。だってぶっちゃけ面倒な事には首を突っ込まない主義だからさ。腹が立たない限りはほっときますぜー。人数が多くて面倒だと思っちまったぃ(笑)

でもうちは撮影してないよ、我慢だね!(b^ー°)
友達とか知りたいにはちゃんと注意し合ったさー。

そんな感じでひっそりルールを守ってこっそり元気に応援してますぜ。

☆……………‥‥‥‥‥

更に前に遡って、ワイルドストロベリーのエキストラに参加してきました!( ̄∀ ̄*)

放送は8月だそうです。
麻優奈も抽選に当たってエキストラに参加してたのですが、班は違ってたので別々のシーンなのです。

そしてうちは何故かギャル(派手め)グループでした(笑)
うちは普通ってか寧ろ地味だと思うんだけどなぁ。

舌打ちしたり、ヒールで階段を駆け上がったり、疲れきった感じで階段を歩いたりしました(*・ω・)

麻優奈は話に聞く限りいっぱい映ってそうなので、早く放送みたいなぁ(笑)

見る為にスカパーに入る事にしたんだぜぃ!(b^ー°)

エンドロールに名前が載るらしい。
恥ずかしッ。

みんなどんな風になってんのかなー。
気になる!気になる木!

☆……………‥‥‥‥‥

まぁそんな感じで最近忙しくて、メールの返信が今まで以上に激遅でごめんなさいm(_ _)m

深夜でも大丈夫だったらもう少し早めに返せるかもです…。

うー、眠い!
これからは早めに寝る事を心掛けます。

ほんじゃ、お休みなさい★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


