プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ツンツンツンツンデレつん!

20080827015619
20080827015617
え、それって救いようないんじゃ…?ってくらいツンツン言われた華月です、お久しぶりです。

そんなツンツンしてる気は無いんですがね、アッサリし過ぎてるみたいです(笑)

☆…………‥‥‥‥

mixiでは書いたのですが、こっちでは大分日にちが経っちゃいました…。

工さん、お誕生日おめでとう御座いますー!!

大好きです。尊敬してます。憧れの存在なのです!

日々色々な俳優さんを知ってゆく訳ですが、私はやっぱり工さんが一番好きだなぁって思うのです。

それは工さん自身もそうなのですが、工さんを取り巻く色々なモノの空気も凄い好きなのです。スタッフさんもTAKUMIXのチームメイトさんも、関わった作品なども。それが何だか心地好くて。そんな人、滅多にいないですよね。

私は一途なので、きっとこの先も貴方のファンなのです★

ひっそりコッソリまったり応援してます。今後の活躍を楽しみにしています( ̄∀ ̄*)

☆…………‥‥‥‥

話しは変わりますが。
ツンデレなら未だしも、ツンツンって救いよう無いですよね(笑)

でもうちそんなツンツンしてるつもり無いんだけどなぁ。んー、でも好きな人にはツンツンしちゃうかも。ってかポーカーフェイスになっちゃうよ。しかもデレるの恥ずかしいから無理(^O^)

例えば、学生同士のお付き合いだったとしますよ。

ある時一緒に帰る約束をしていたのに、突然絶対遅くなるであろう委員会の仕事が入ったので、彼氏に「遅くなるから先に帰って良いよ」って言ったとします。
そしたら彼氏が「いや、終わるまで待ってるよ」と言いました。そしたら何て答えますか?

って質問を友達にされて、うちは「いやいや、気持ちは嬉しいけど、ホント遅くなるから。先帰ってて大丈夫よ」って答えました(笑)

そんな感じのやりとりをいくつかして、その結果『「君は一人でも生きていけそうだから…」ってフラれたりするんじゃない?』って言われました(笑)

その「君は一人でも生きていけそう」って、何か色んな友達から聞いたなーと思い出しました(* ̄ω ̄)

うちは優しくないらしい。と言うか、逞しいらしい。サムライだから!(^O^)

でも彼氏いないから大丈夫!(b^ー°)

タフなんだぜ★
男らしくたって良いじゃない!

ロンリー上等!(^O^)(^O^)

なんて、くだらない話を最近よくするんだよなぁ。因みにその友達は絶対デレデレ。羨ましいくらい乙女だ(笑)

☆…………‥‥‥‥

あー…。風邪引いたかも。
ここ最近体調が優れない。

うーむ。寝よう。学校始まる前には治ると良いな。

明日は夏休み入って初の休み。
何しようかな。美術館か映画館か本屋さんに行きたい。

でも一番は、眠り隊。
すーん。お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


