プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


RUN!

(抽選に当たれば)東京マラソン2009に参加しまっす★

2008はテレビを見ながら走りたいなってウズウズしてたので、今度こそ出てやる!(b^ー°)って。エントリーしてみた(笑)

当たると良いなぁ。
しかしいきなりフルマラソンはアレなんで、その前に開催する新宿ハーフマラソンに出ようとそっちもエントリーしといた( ̄∀ ̄*)

ヒェイ!ヤバいね、楽しみだね!
やっぱ目標とかあった方が毎日走れるし。ナニヨリやる気出る!

序でに痩せたら最高なんだが。
ふぁいおー!

☆……‥‥‥‥

そうそう、今日はこれから工さんの写真展行ってきます★

昨日と今日で写真展やってるんですが、基本的には工さんがいて一緒にお茶出来るんだけど、15日だけはいなくなる時間があるとか。

いやぁ、うちが15日で申し込んだ時点でそんな気はしてたさ。

見事にうちがいる時間いないんだって!(b^ー°)
しかも何処かの大学の文化祭でトークショーやるとか。

そいう情報はちゃんと教えてくれよ!( ̄□ ̄;)

写真展で逢えないのは別に構わんが(そんな気してたから/笑)、文化祭には行きたかったよ!(ノ△T)

うちが行く時間帯とその前の時間がいないんだって。んで、うちが行く時間からちょうどトークショーが始まるんだったかな?

あ~~~、行きたかった…(・ω・)

でもまぁ、ゆっくり写真とか観れそうだし。お茶もリラックスして飲めそうだし(笑)

今月の27日に2ショあるし、まぁいっか(* ̄ω ̄)

☆…………‥‥‥‥

んっと、何か忘れてる気がする~。
何だっけ…。

まぁ良いや、その内思い出すべ。

あー、お腹痛い。
早く駅に着かないかなぁ。

涙のフルスイング並みに腹いてぇ(^O^)

そんで全力疾走して駆け込み乗車したから疲れた!(ぇ

朝からハッスル(^O^)(^O^)

霞ヶ関って、何か美味しそう(^O^)←

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


