プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


青春ダンス★

20080925011842
どーもご無沙汰してます、華月です。元気ッス!(b^ー°)

今は10月の文化祭に向けて日々努力であります。衝突したって良いじゃない★

ケンカしようよ、だって仲間だぜ~♪

ハハッ。冷静と情熱の間な自分。
てめぇらやる気あんのかコラァ!( ̄田 ̄#)ってなるのを必死に堪えてます。まだ様子見。

イマイチ読めん、あの男子ら。

☆…………‥‥‥

だぁあああぁああ!!
気になる!

その気無いならこっち見んなや!( ̄田 ̄#)
何だあの目の合う確率!

お前が気になってんのはHちゃんだろうがぁあ!!

歌ってる時にうちを見るな!
マジでうち直ぐ勘違いするから!(笑)

ってかうちが見てるからいけないのか?
でもでもそれにしたって、目が合いすぎる…(ノ△T)

最近は見ないようにしてるんだけどなぁ。

あぁああ。どうしたら良いか分からんから。マジで勘弁…。

なんてーか、好かれてんのか嫌われてんのか分からん。

あんのポーカーフェイス!
憎たらしい(笑)

気になるだけで別に好きじゃないし!( ̄□ ̄#)

あぁああ、あの無表情で天然な行動が可愛すぎるッ(」゜□゜)」

ってか何であの人最近早く学校来るんだ?ちょっと前に数回遅刻しちゃったから挽回しようしてるのかな?

うちはいつも教室に一番乗りで、友達と二人で自主練か遊んでんだけど。最近そのハシャイでる姿をちょいちょい目撃されて恥ずかしいんですけど(笑)

昨日とかお母さんと服を買いに近くのアウトレットに行ったら、あるお店で小物見ててフッと顔上げたら目の前にあの人がいてビビったんですよ。そんでお母さん置いて全速力で逃げた(笑)

後でメールしてみたら気付かなかったって言ってたよ!(b^ー°)

そんな日常(笑)

☆…………‥‥‥‥‥

あ、パーマかけました。
くるくるッス★

工さんとの2ショに向けて気合いを入れてみた!(b^ー°)
という名目で隠された無駄な努力…(^O^)

どうせ可愛くなんか成れないさ!
悪かったなヤンキーで!(笑)

友達に元ヤンとかヤンママって言われたよ(^O^)(^O^)(^O^)

2ショ終わったら切るかストレートに戻そうかな…。
色も大分明るくなっちゃったし(-"-;)

あー、何で美女軍団はみんな妖精みたいに可愛いんだ!
最近仲良くなれたから嬉しかったり(* ̄ω ̄)

マジで可愛いんですよ、癒されるーvV

そりゃあの人も妖精に恋するさ。
そして応援しちゃう私!(b^ー°)

駄目だ、自分が何したいのか良く分からん( ̄△ ̄;)

そいえば最近美女軍団に「みか」って呼ばれるんだよね、なんかドラマの恋空のヒロインに似てるからって。でもドラマ観てないから分からーん。

まぁそんな感じに楽しく日々を過ごしとります。文化祭まではジェットコースター毎日。

疲れる暇なんて無ーい!

んじゃお休みなさい(*・ω・)ノ

コメント

わっほーい★


マジで可愛いよ!(b^ー°)

みんなふわふわでキラキラな感じ( ̄∀ ̄*)
でもめっちゃカッコイイ人もいるのよ!

最近授業が一緒の時に話しかけてくれるんだ、羨ましいだろぃ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


