プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ものすげぇ可愛いー…。

20060414235740

今日のお昼はお母さんが作ってくれたお弁当(おいなりさん)と食堂で食べたラーメン(醤油340円)ナリ。

因みに写メがそのラーメン、写りが悪くてとても不味そうに見える(笑)

☆………

昨日、子Gの襲来。

勇者の剣(長細い磁石)と勇気を持って格闘しました、奴はいつもいきなり現れるのです。

ある時は黒板に、ある時は友達の制服の内ポケから、そして昨日は私が立っていた近くの壁。

私がよく第一の目撃者、叫びますよ。

そして昨日はついに私は立ち上がり、奴と決闘です。

身体測定がかなり最初の方に終わり、二時間くらい待っている時の出来事で。
友人が見守る中、邪魔が入りつつも戦う事一時間くらい。

ついに奴に勝利しました、二階の階段から突き落としました(笑)

どうかもう出てこない事を願うばかりです(; ̄ー ̄)

フッ、潰せなかったさ…。

☆………

そうそう、何が可愛いって言うとですね。

今日学校帰りの電車で珍しく座れたんですよ、んで次の駅で隣に誰か座ったんですけどね。

それが…、犬だったんですよ(笑)

いやいや犬さんonlyじゃないですよ?
小型犬で飼い主さんがリュックに詰めて抱いてるんですよ、んでその犬は顔だけだしてて…そんれが可愛いのなんのって!!

その時に乗っていた殆んどの人が視線釘付けで顔緩みまくりだったのをうちは見逃さなかった(笑)

あー可愛かったぁ、でもうちの子の方が…(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/34-ad733b3b

 | BLOG TOP | 


