プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


旅立ちます。マジで。

お久しぶりです、華月です。
遅くなりましたが、無事に文化祭を終えることが出来ました。何だか色々大変でしたが楽しかったです!!

観に来てくれた方も、観なかったけど気にしてくれた方も、ありがとう御座いました★

いやぁ、最後の最後の公演でタップの振りを間違えて焦ったケド、まぁそれも良い経験って事で(笑)

そして気付けばもう17日。
と、いう訳で。

今からちょっくら韓国行ってきます!(b^ー°)

月曜日まで音信不通になるので宜しくです。

初海外★
そして1人!!

行ってきまーす!!(*≧∀≦)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


