プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




何て進行の早い病気なんだろうかと。

もう末期っすか。
些細な事で幸せ感じたり、一言会話出来ただけで嬉しくてニヤけちゃったりして。

うあぁあぁあ( ̄□ ̄*)

☆………‥‥‥‥

最近周りもみんな色気づいてきちゃって。いつも仲の良い(ハズな)3人で行動してるんですけど、そのAちゃんとBちゃんが同じ人を好きになっちゃったりして。

その好きになった男子を陰でポッポくんて呼んでるんですけど。

まぁそこで三角関係が生まれた訳で。その恋の悩みをBちゃんがAちゃんにして、Aちゃんがうちにしてたんですが。遂に先日AちゃんがBちゃんに本当は自分もポッポくんが好きなんだと打ち明けたそうなんですよ。

んで、因みにうちが気になってるってかもー好きで良いよ。うん。好きな人はチャッピーて陰で呼んでるんですけど。

チャッピーはモッピー(と陰で呼んでる男子)と仲が良くて、よく一緒に行動してるんですよ。

そしてAちゃんは男子の意見を聞くためにモッピーに恋愛相談をして、Bちゃんはチャッピーに相談しているという。

そんな感じで彼らは巻き込まれてて、その状況を全部知ってるのは、うちとAちゃんとモッピー。

で、うちがチャッピー好きなのを知ってるのはAちゃんだけという…。

因みにBちゃんはうちがAちゃんから色々な恋愛事情を聞いてる事は知らないと思う。うちも聞かれない限りは自分から言うことないし。

とまぁそんなこんなで、バーっと書いてみたけど。誰かに聞いて欲しいと言うよりは、自分の中でごちゃごちゃしてたものを書くことによってスッキリさせてみただけという(* ̄∀ ̄)

☆………‥‥‥

みんな乙女っすね。
最近はBちゃんに恋愛相談される様になりまして、うちがAちゃんの恋愛事情を知ってる事は言ってないから、あえて触れずに自分の話だけされますけど。

まぁAちゃんにしろBちゃんにしろ、恋する乙女は口を開けば「どうしよう…」ですよ。そして次には「どうすれば良いかな」ですね(笑)

気持ちは凄く分かるんだけどね。
うちはうちで精一杯だし、何しろ恋愛系は苦手だから良いアドバイスもしてあげられなくて…。

話を聞くのは楽しいんですけど、あまり続くと疲れる…(-"-;)

そして自分も話したくてうずうずしちゃう(笑)

あぁあああ。皆大変っすね。

☆…………‥‥‥

今月は自分の中で苦手克服月間だったので、色々な苦手な事に立ち向かってみたけど、テスト期間とぶつかった事もあって大分体力的にも精神的にもギリギリだったりして。

スランプってか壁にぶち当たってみたりして、プレッシャーに負けそうになったりして、絶対負けないけど。

オロオロしてみたり、勇気出してみたり、ハジケてみたり。

結構頑張った。そんで昔よりちょっぴり成長した気がした1ヶ月。

でも気が付けばもう直ぐ1年経っちゃうくらいで、何だか寂しくなっちゃったり。

もう少しゆっくり時間を進めておくれよ、神様。

立ち止まりたくないけど、進み続けるのも不安になるものさ。

ナニヨリもう少し、一緒のクラスで居たいな。とか。くだらない事思っちゃってたり。

勉強に集中しろっつーの。うん。

そんな日常。
でも結構気に入ってたりする。

大好きだ。

コメント

なんだよ

 
おまえら可愛すぎww
こっちまでモヤモヤすんぞww

大変だねぇ。でも、いいねぇ(笑)。恋する女の子は誰だって可愛い。恋しちゃって悩んじゃって落ち込んじゃって、そんなこ愛おしいじゃーないですか(笑)。
私も恋愛の助言出来ない人ですが、君の友達も、君も、頑張るんだよ。めいっぱい女の子してくださいな。

気分転換したい時は付き合いますよ。
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


