プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


からめるそーす。

ドリームと言うよりは、昼ドラ?みたいな(笑)

もう分かんないっす。ムリ無理。

泣きそうになるんですが、どうしたら良いんでしょうか( ̄∀ ̄*)

☆…………‥‥‥

うちはただ、静かにひっそり恋していたいだけなのにね。

………。

…巻き込んでんじゃねぇーよバカ野郎ーーー!!!!!!

気持ちは、分からなくも、ない。気が、しなくもない。かも知れない。

ズルいってか酷い。みんな勝手だ。

高みの見物とかって思ってたのに。ありえねぇ。

冬休みに入って良かったって、初めて思ったよ。

ああ、旅に出たい…(* ̄∀ ̄)

ってか工さんに逢いたいー…。という現実逃避だね。あかんあかん。

☆…………‥‥‥‥

Aちゃんが、最近恋の相談というよりは「ポッポくんが大好きだぁ」って事ばっか言うから、「そんなに好きなら、うちじゃなくて、それ本人に言ってやれよ」ってな事を言ったんですよ。そして数日後にね、放課後に、うちも近くに居たんですが、Aちゃんは電話で告白したんですよ。ホントに(笑)

呼び出すのは困難だったので。況してやBちゃんが告白を知ったら続いて告白しかねないって事で、結局周りにバレない様に電話ですることにしたんですよ。ポッポくんが自宅にいる時間にね。

まぁ告白って言っても、Aちゃん曰く付き合いたいとかそういうんじゃなくて、兎に角好きなんだって事を伝えただけみたいな。でもどうしたいのか聞かれて「欲を言えば付き合いたいけど…」ってそんな感じで。

結局ポッポくんは「もう一度俺に言う気になったら、その時にちゃんと答えるよ」って事を言ったらしいんですよ。

うちはまぁ可能性は無くは無いから良かったじゃんって、そんな事をAちゃんに言ったんですよ。

んで後日Aちゃんはいてもたってもいられずに「昨日は突然ごめんね」的なメールをポッポくんにしたらしいんですが、その返事で「あれ(告白)はズルいよ…」みたいな事を言われたらしい。

うん、それだけなら何てドリームみたいなって微笑ましく見てたんですがね。がね。

実はAちゃんとBちゃんとうちとリーダーの女の子と、ポッポくんとオボっちゃん(と陰で呼ぼうかな)の男子2人の計6人で来年の文化祭でダンスをやろうという有志のチームを組んでるんですよ。

そんで最近毎週月曜と木曜にミーティングと練習してて、この前の木曜日が今年最後のミーティングだった訳です。

因みにAちゃんは冬休みに入るってのもあって、その前の週の金曜に告白してたんですよ。しかも月曜のミーティングはポッポくんは用事があって出れないって言ってたし。

だから告白後の初のみんな揃ってミーティングだったんですが、Aちゃんは用事があったのと風邪とで早めに帰ったんですよ。

Aちゃんには告白した事知らないフリしてって言われていたので、まぁポーカーフェイスなうちはそれくらいお安いご用な訳で(笑)

いつも通りミーティングという名の雑談で、話は尽きないチームで。それがある時に不意に恋話になって、Aちゃんにいつかさりげくポッポくんの好きな人とか聞いてくれって言われてたからチャンスだと思いましてね。

1人ずつ好きな人か気になる人いないのかと聞かれて、ってかリーダーがどんどん皆に聞いてて。ポッポくんの番になった時に、ポッポくんが「好きな人ってか、気になる人って…んーっ(-"-;)」みたいになってたので、「何だよ勿体ぶらずに言っちまえよー」ってな事言ってたら。「この前の授業で遊んだ時に…」って話だして。

金曜日の授業はたまにみんなでぶつかり合う遊びをやるんですが、この前にやったのは男女に別れて遊んだんですよ。

それが十数人が二人ずつ両腕をしっかり掴んで並んで、そこに一人が助走つけてスーパーマンみたいに飛び込んで、わっしょいわっしょいって胴上げみたいにされる遊びだったんですよ。

んで、「…華月さんが跳ぶときに「とうッ!」て言うのが可愛かった、て、思って…」て言われました。

え、その流れで何故にうちの話?みたいな。

意味分からん。
しかも「とうッ!」ってあんま色気ねぇし。それ聞き逃しとけよっていう。ね。

Bちゃんの表情が、一瞬曇るの見ちゃった。

Aちゃんがいなくて良かったな、って思ってみたり。

あぁー…、もううちにどうしろと?

こんな事、Aちゃんに言える訳ねぇし。Bちゃんは、泣いたのかな…。また、チャッピーにでも電話したんかなぁ。

きっと、Bちゃんはもううちに相談には来ないんじゃないかと。Aちゃんに言わなければ良いんだけどな…。

うちは、あの言葉がそういう意味だったとしても。応える事は出来ないし。

何でこんな厄介な事になっちゃうんだよ。

チャッピーもモッピーも相談出来る訳ないし。だって相談したらAちゃんが告白した事とかうちがチャッピー好きな事とかまで話さなきゃいけなくなりかねないし。

最近、うち空回り気味だしね。
現実は全然上手くいかなくて、難しいよ。

もちろん誰かに好かれる事は、嬉しくない訳がない。

でもやっぱり、うちは…。
自分の所為で誰か傷付いたり、悲しい思いをしたり、泣いたりするのは嫌だ。

折角自分と関わってくれて、他の誰でもない“自分”といてくれるのなら、その時間はせめて、笑顔でいて欲しいと思う。楽しかったと、同じ時間を過ごせて良かったと思ってもらいたいって。

そう思って生きてたから、自分の事を多少馬鹿にされたって、笑ってくれるなら構わなかったし。

まぁたまにはうちも人間だからイライラもさせますけどね。

でもこういう展開は、どうしたって誰かが傷付いてしまうんじゃないかと…思って。

だから、こういうのは苦手なんだ。
もうどうして良いか分からん。

誰に言うことも出来ないし。
だからこうしてブログに書いてスッキリしてみようかと。

でも何の解決にもならんがなぁ( ̄□ ̄*)

もう寝よっかな★

コメント

無題

 

長くてわかんねぇ(笑)けど頑張れ!

 


だろうね!(笑)
長いよ、マジで話すと色々長いんよ( ̄∀ ̄*)

頑張るさ★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


