プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


昨日の朝陽。

20081222010043
そうそう、前のブログ書いてたら日付変わっちゃったよ( ̄∀ ̄;)

昨日高尾山登ってきました。
お母さんと(笑)

一緒に登る約束してた友達が二人とも都合つかなくなっちゃって。

前に登った時に出会ったおじさんとおばさんに、冬至の頃に登るとダイヤモンド富士が見えると聞いたので。そして友達から朝陽か夕陽の時間に見えるという情報も貰ったので、朝一(?)で行きましたよ。

おにぎりと熱いお茶を持って4時頃に出かけたんですが、高尾山があまりにも真っ暗で。何度か入口で行ったり来たり。

結局5時頃になって懐中電灯をコンビニで買って、お化け屋敷より真っ暗な山道を安い明かりを頼りに登りましたよ。

東京であんなにも綺麗な星空が見えるとは思わなかった。ホントにホントに綺麗で、星の瞬きまで見えましたよ。夜景もすっごく綺麗。

でも会話が途切れるとしんとし過ぎて怖いので、お母さんとノンストップで喋り続けました(笑)

入口で時間をくい過ぎた事もあって、途中で朝焼けで明るくなってきて、最後は朝陽が上るのとどちらが早いかってな勝負になってめさめさ早く登山しました(笑)

結局ギリギリ間に合って、一息付いてあの写メです。富士山も綺麗に見えましたが、残念ながらダイヤモンド富士ではなかったですねp(´⌒`q)

でも山登り楽しかった!!

☆…………‥‥‥

んで、明日もバイト休みなので今度は1人で海に行こうかと。

トロ休で舞台になってた三浦海岸に行きたくて。

でも明日は雨っぽいのでやめようかなぁ。海はな、冬の晴れた日が良いな。

代わりに映画館に行こうかと思います。何観ようかなぁ。

そいで帰りはウィンドショッピングしてこようかと(* ̄ω ̄)

そんな今日この頃。
でも1人の時間も好きなのさ♪

コメント

無題

 

私、明日(今日?)は朝から学校だけどはやく終わるという……早起きするのにそりゃねえよ!という日です(?)。

高尾山いいね!私もいつか登ってみます。海もいい。自然は素晴らしいね。

 


学校頑張れぃ★
うちは学校大好きなもんで、休みなんて無ければ良いのに毎回思うのさ(笑)

自然は良いね。パワー貰えるさ。
素晴らしいよねッ、感動するよ(*≧∀≦)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


