プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


シムシェム。

20081223002447
20081223002445
20081223002442
どーも、最近抹茶ラテがマイブームな華月です。こんばんは。

不意に星が見たくなったのに生憎の曇り空です。なんなら見える所まで出掛けようかと馬鹿な事を考えてみたけど、やっぱり寒いから止めました(* ̄∀ ̄)

☆…………‥‥‥‥

何なんすかね。みんな不器用。

無い知恵絞って頭フル回転でどうするべきか答えを探したてみたけど、無いものは無いってのが証明されただけで何も思い浮かばん。
ってか答えなんて無いね。どれも正しくないしどれも正しい。

そもそもうちが何か考える事に意味があるのかな?
いや、時間の無駄かもね。

だいたい、うちは考えるより先に行動する派だ。向いてないな。

じゃあもういーじゃん。
ってな事を繰り返して1日が終わってしまうよ。アホだ…。

チャッピーもポッポくんもAちゃんもBちゃんもリーダーもオボっちゃんもみんなみんな、一方通行な想いばかりが募って。上手く伝わらなくって、毎日一喜一憂してるのかな。

片恋な僕らの想い。だね。
和樹さんの歌にあったねー。あの曲好きさ(*・ω・)

しかしうちはそんな乙女じゃない。何モードだよってね。

自分たちには時間が無い、っていうのも分かるけどさ。焦らなくて良いってのも分かるけどさ。

難しいね。
もういっそ冬休みが早く終わって学校が始まれば良いよ。そしたらどうにでもなるさ。

チャッピーのばかやろう(八つ当たり)←

☆……………‥‥‥‥

そいえばたくみくすの福袋どうしよなかな。うーん。

中身が被るなら〈福〉一つで良いしなぁ。あ、福と寿を買って被ったら友達にあげれば良いのか。
そうしようかな。うむ。

大阪か。何でまた大阪…。
年末年始は毎回工さんだったんだけどな、今年は和樹さんで終わるのか…(笑)

年始めくらい工さんにしたいけど、そんなお金と時間に余裕あるかな。最近余裕なくって嫌んなっちゃうわ(* ̄Д ̄)

…………。

だぁああぁあああ!!!!!!
もう何か無いかなッ!( ̄□ ̄#)

あーッもう無理!
このままじゃ死んじゃう!!どっか行きたい!!

どっかで叫んでこようかな。
海に向かって「太陽のばか野郎ー!」とか(笑)

いくらポーカーフェイスファイターなうちにだって限界はあるさ。コニヤロ(^O^)(^O^)

思いっきり運動したいのに、こいう時に限って学校は休みとか使えねー。友達はみんな実家に帰るから遊べないしってか今はあんま会いたくないし。もう分けわかんねー。とか言ってみる。

そいえばこの前友達に「お前は赤也に似てる」って言われました。
そうっすか。どの辺が?

赤也みたいな後輩が欲しいな。いや、やっぱ怖いから良いや(笑)

もう何だ今日のブログ色々駄目だ!(b^ー°)

☆………‥‥‥

砂吐きそ。いっそ地中深くに埋もれたいネッ(*≧∀≦)Ъ

うん。いい感じに駄目になってきたから星へ帰るよ。

じゃっばい★

コメント

無題

 

おまえ知らないうちに目が充血してんじゃね?髪の毛ワカメなんじゃね?

毎日マラソンしたら~?

 


目は充血してませんっ。髪はどちらかと言えば昆布です( ̄□ ̄*)

明るい内に走るのがあんま好きじゃないという。本番だけで十分…(ぇ

明るい内は散歩が良いよ。写真撮りながらのんびりしたい(* ̄∀ ̄)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


