プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


めりめり★クリスマス。

20081225014858
20081225014855
読めるっ…、読めるぞ…!!な私(笑)

イブにM様とジブリの森美術館に行ってきましたぁあ(*≧∀≦)ノ

あぁ、ジブリ最高ー…。マジうちもあの美術館に住みたいと思った。

兄さんが前日にドタキャンされたらしく、予約していたチケットをくれたので。兄さんかわいそ…(笑)

ジブリと言えば、やはりM様が真っ先に浮かんだので。そして誰より喜んでくれると思って誘ったら、案の定めさめさ喜んでくれました(笑)

誘った甲斐があるよね。あー、久しぶりに無邪気にはしゃいじゃったよ(* ̄∀ ̄)

ジブリとM様に癒されました。マジっすよ。ナニヨリ俺ミトコンドリア(^O^)(^O^)(^O^)

見ろ!人がゴミのようだッ!

そんで午後からは隊長も合流しちゃって、みあ様ん家押し掛けちゃって!(b^ー°)

明日ってか今日はうい殿に逢えるし、27日には紅芦ちゃんも合わせて久しぶりにマニ民集合しちゃうからッ。めっちゃ楽しみぃ★

何か本当に久し振りにこんなウキウキで楽しめたよ。スッキリしたかも(* ̄ω ̄)

ほわほわな気持ちっす。
楽しいなぁ♪

折角のクリスマス、皆さんにも幸あれぃ★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


