プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


そういうもん。


なんとかなるなる、ホントにね。

相変わらずアホな事ばっかやってるけど、あまり緊張はしなくなったかな。
とは言っても今日は3回くらいしかレジしてないけど(笑)

あ~、次回からはトレーニング兼仕事みたいになるそうで。
今まで一緒にやってきた子とは別々の時間、うち一人で大丈夫かなぁとかちょっと不安になってる辺りがダメな所だなと。

頑張るしかないんですけどね。

今回のバイトは年上の人が多くて、中々馴染めないのが不安の原因だったりしなくもない…(笑)

兎に角最初は笑顔で誤魔化すしか、レジの基本は覚えたけどもっと他の事も出来なきゃダメだ。
早く覚える様にしなくては。

オロオロして何もしないよりは、何かして怒られた方が良いかな。

や、自分がこうしたら良いのかなって思う事をするのであって、決して言われても無い余計な事をするんじゃないですよ。

前回言われた事を思い出しつつ、分からなくなったら訊いて、そんで分かりそうなら実行に移すのみ~。

頑張ります!!

今度からは学校帰りの夕方、今までのトレーニングとは時間が違うからどうなんでしょう。

まだあまりお客さんが来ない事を祈ります(笑)

あー…来週は火曜いージャン見れないっすね、ビデオ~!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/35-640a06d0

 | BLOG TOP | 


