プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁にぶち当たったって。

砕けたって良いじゃない。今のうちさ。失敗なんかじゃないだろう。

何度でもぶつかってやろーじゃねーか。華月です(笑)

☆……………‥‥‥‥

今までの記憶ある人生で、一番の壁即ち試練かもね。でっかい壁にぶち当たりました。高いし分厚いよコレ。

でもさ、別に夢とか追わなきゃこんな苦労することないし。あえてこの壁を越える必要はない訳で。

私の中のある種のトラウマ的な何かも有ったり無かったりで、今までは何となくで避けてこれたんだけど。

夢を追うと決めた以上、これは避けては通れない道なのです。

だけどね、考え方を変えてみると。凄い事に気付いちゃった訳さ。

この壁って、私が一番苦手だと思ってる事で。一番自信が無い。
もう緊張するし震えるし訳分からん涙出るよ、マジで。

んでもその壁を越えられたらさ、もう今の段階の自分に怖いモノ無いんじゃね?っていう。

あくまでも“今の段階の自分”だけど。それでもきっと、凄い自信に繋がると思う。これ越えなきゃ成長出来ない。

夢叶えたいならコレくらい越えなきゃやってらんない。今が踏ん張りどころ。

笑いたきゃ笑えば良い。
これが私なんだから仕方ない。

だけど笑った奴は絶対いつか見返してやるからな。

今のうちにいっぱい恥じかいて失敗しときゃ良い。その失敗は無意味なんかじゃ無いから。

ぜってーやっちゃるわ。
見てろ。俺に不可能は無い。かも知れない。

プライドなんて粉々にしてアリんこの餌にしちゃるわー。

さて、頑張ろ。
学校頑張る。頑張ってます。

己にだけは負けない!

コメント

無題

 

お前は格好いい。頑張れ。
お前は私の誇れる友人です。

 


いつもありがとう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。