プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


そこにどう存在し続けるかが重要なんだ。

20090201124924
今晩は、先日新宿を駆け抜けてきました華月です。

青年館を横目に、その辺の道路を3週してきました。21キロ弱っす。

楽しかったぁー!!(* ̄□ ̄)

途中苦しくなったりしたけど、負けず嫌いを心の中で歌ったり、アホな事考えてみたり。

走ってる間は絶対誰にも邪魔されずに考え事出来るから良いですよね!(笑)

いつも学校のジムで走ってたから、やっぱ外を走る方が気持ち良いや。しかも知らん人に「頑張って」って言われたりするの面白かった。何か、嬉しかった。楽しかった。

☆…………‥‥‥‥‥

うちは思ったんですよ。何で走りたくなったんだろうかって。

単純に体力作りや趣味を増やそうかとかもあったんですが、ナニヨリ自分との戦いがしたかったんですよ。

じゃあ何で今になって戦いたくなったのかって、考えながら走ってたら変な答えに辿り着いた。

今までの私は、工さんとか色々な人から“勇気”貰ってきたんですよ。

それ糧に頑張ろうってなってたのも事実なんですが、暫くすると「あぁ駄目だわ」ってなっちゃって、また勇気貰っての繰り返し。

何だよ成長してねぇじゃん自分。て、毎回そう思ってた。

そして気付く、私は今までに貰った“勇気”を“コレクション”してただけなんじゃないかって。

“勇気”は消化して吸収するモノなんだって。そう思った。

消化して吸収して、そしてエネルギーにして成長する。

マラソンはその消化作業の第一歩。

なんて、頭大丈夫かコイツ?って思われそうですが。それが私の辿り着いた答え。

いっつも、もどかしかった。
全然成長出来てない自分が。気持ちだけが焦って。でもそれに反して大人になっていくと変なプライドが出てきて。

どんどん怖くなってっちゃう。

ちゃんと消化して吸収して、自分を育てる肥やしにするよ。

そしていつか返せたら良い。
こんな自分の事を好きだと言ってくれる人や、勇気をくれる人達に。

素敵な人になりたい。

☆…………‥‥‥‥

はっきり言って、自分の苦手な事(弱点)を大勢の前でさらけ出して頑張るのって超怖い。

無駄にプライドの高いうちが、そんな事するのって、バンジージャンプするより怖いし死にそう(笑)

でもマラソンに出てちょっぴり成長出来た気がするんだ。単純だからね。

毎週泣きたくなるけど、絶対逃げない。逃げたら自分に負けた事になるし、そんな事した日にゃ屋上から紐無しバンジーだね( ̄∀ ̄*)

それに立ち向かう事で、また消化して吸収されるのさ。そんで更に成長してみせる。

勇気の消化サイクル。
自分を高める連鎖してくのだ。

ってかね、怖いケド物凄く楽しいから頑張れるんだよね。結局、自分のやりたい事やってる訳だから。

じゃあ良いじゃんってね。
頑張りまーす★

コメント

無題

 

愛してるよ。
頑張れ。

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


