プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


告白、しよっかな。

今晩は。頭ぐるぐるな華月です。

美容院行ってきました、染め直してちょっとカットして貰っただけですが( ̄∀ ̄*)

☆…………‥‥‥‥

小学生の頃から通ってる美容院で、その頃からお世話になってるお姉さん。そんな訳で、私の学校生活や工さんの事とか家族の事とか何でも知ってます(笑)

その意味じゃ、何でも相談出来る唯一の人かも。毎日会う訳じゃないし、誰かに喋る心配も無いし、大人だから経験もあるし、たまには弱音はいても良いかなって思っちゃう。

だからポロっと、今の学校生活語ってみたり。

実はチャッピーへの気持ちも、もう封印して鍵かけてたりしたんですが(早い)。色々あって(笑)

その話をしたら、本気で話を聞いてくれて、本気で背中押してくれました(笑)

何かもう、頑張ってみようかな。
バレンタイン、告白してみようかな。フラれるのは目に見えてますが。

もし、TAKUMIXのイベントに当選してたら、工さんに慰めてもらおうかな(笑)

告白するのは悪いことじゃないって。

そっか、私の気持ちなんて迷惑なんじゃないかとか、自信が無いとか勇気無いとか。そんな事言って言い訳して逃げてただけじゃんね。今まで。

☆…………‥‥‥‥

私今まで告白した事無いんですよね。された事は、まぁ有るような無いような。

「いっぱいフラれると良い!」って言われました(笑)

勢いのある学生の内に色々経験しとくと良いって。告白して返事を聞いて、あの時にどんな事を思ってたとか。本人の口から好きな人がいるとか聞く事によって学べるし、素直になれるって。変な勘繰りしないで、素直に応援出来るよって。

つまり「フラれてこい」って(* ̄∀ ̄)
でももしかしたら何か変わるかも知れないし。何もしないで諦めるくらいなら、告白してフラれた方が自分の為になるって★

これも勇気を消化するんだろうなぁ。かなり勇気を使いそう(笑)

玉砕したらホントに次の日イベント行けないかも。映画どころじゃないんじゃ…( ̄∀ ̄*)

ってかチョコは手作りは止めた方が良いよね。好きでもない奴から手作りチョコ貰っても気持ち悪いだけな気がするし(笑)

まぁ友達だから気持ち悪いとまではいかないとは思うが、食べづらいだろうしね?

彼は1日1回は甘い物食べなきゃ駄目らしいから、チョコは喜んでくれそう(笑)

あ~ぁ~~~~~、あー…。
もぅ。頑張れ。逃げんな。

当たって砕けてこい!
いや、出来れば砕けたくないが…。

あーーーーーーーーー。
ナニヨリ頑張れ。

って言うか、嫌われたくない。
避けられる様になったら泣いちゃうわ。

まぁどうせクラス分けで別れたら喋る事も無いんだろうケド、へんッ。

もぉおぉおお!
うわぁー!あぁあーーーーー!!

もうホントに、あの人何考えてんのか分かんないんだもん!

口下手過ぎるよ!
基本無表情だしさ!

笑う時は顔隠しちゃうし!

なのに女装はノリノリでやってくれるし!

ってか、あれ。そいえば、あの人から話しかけられた事無いや。

と言うより、あの人が自分から人に話しかけてんの見たことない気がする…。大丈夫かチャッピー!(笑)

でもみんなからは慕われてるんだもん。凄いよな。しかもズルい。

もう知らん。どうにでもなれ。

コメント

バレンタインとか可愛すぎだろ(笑)

 

手作りの何が悪いの?何が迷惑なの?
もし迷惑だと思ってしまうような人ならやめなさい。誰かが一生懸命に作ったものを「迷惑だ」と言う、そんな人だと思っているの?違うでしょ?傍で見てきたんでしょ?
気持ちを込めて手作りしてみたら?

勇気を持て。そのための言葉なら、私は喜んで差し出しますよ。

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


