プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


うわぁお。

バレンタインの為に使った金額が合計して約1万円。こんなになったの初めてだわ…( ̄∀ ̄;)

結局色々な人に後押しされて、本命だけは手作りする事にしました(笑)

友チョコは買ったのあげようかなと、そんで人数分買ったら5000円越えた(笑)

後は材料とラッピング代。
材料は実験として一回作ったので、倍の金額になった訳です(・_・)

女の子は大変!
年を重ねる毎にバレンタインに使う金額が高くなるもんなんだなぁと。

あー…。
本命だけ明日渡す予定なのです。

明日はチャッピーと何人かでミーティングする予定なので。終わった後にMFC(学校にあるスポーツジムみたいの)に行ってくれたらなぁ。

彼はタバコ吸う人なので、行く前に外の喫煙所で一人になるんですよ。そこならあんま知り合い通らないから渡せるのにな。

でも研究棟の出入口の近くの喫煙所だと知り合いがめっちゃ通るからな、絶対渡せないな…。

いや、渡せるだろうけど…。告白は無理、だ。

多分、
「チャッピー!さっき渡し忘れたんだけど。はい、ちょっと早いけどバレンタインのチョコあげる。じゃあねッ、また明日!」
ってなる。←凄い具体的(笑)

あぁああ。でも、もし一緒にモッピーがいたらそれも無理かも。

モッピーには明後日市販のチョコあげるからね。アレ?って思われたら困る。モッピーにバレるのは無理だ~。

まぁ意外とモッピーは良いやつなんで、恋とかで茶化したりはしないと思うんだけどね。


☆………‥‥‥

だぁああぁ。
ってか何て言って告白したら良いのか分かんない!!

「貴方のことが好きです」は良いんだけど、「付き合って下さい」って言うのは何か違う気がするんだよ。

そんなガツガツしてないって言うか、何だろ…付き合ってほしいっちゃほしいんだけど。何て言うか、違うんだよ。その言葉じゃないんだよね。んーッ、難しい!

あーもう!好きって言って逃げちゃおうかな。

そしたらきっと無かった事にされるんだろうな…。それじゃ意味無いし!

もーーーーッ、何て言えば良いのーーー!!!!(* ̄□ ̄)

そんでこれからクッキー焼きます。

ってか今バイトから帰宅中。
あーもっと早く帰る予定だったのにな、まぁ仕方ない。頑張ってる社員さんを放って帰るなんて出来なかったんだぃ(>_<)

ああ、もう直ぐ明日になっちゃう…。

頑張れよ自分!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


