プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ど、どうしよう…!!!


ま、麻優奈さぁああああん!!
ありがとぉおお!!!!!!( ̄□ ̄)

えっとですねぇ、バイト疲れが癒えた今頃にだんだんと実感が…。

サイン!?

握手!?

2ショット撮影!!!??

工さんのトークショーに行ける事になりましたぁ!!!!!

既にサインも握手もした事あるんですが、それはこんなに好きになる前のオハナシ。

それがキッカケでこんなに凄く好きになっちゃいましたからね。

でも今回は…、大好きになった後に逢えるって……。

え、うちどうなっちゃうの?(笑)

ぶっちゃけサインして握手して貰った時は、会場でた後にどーっと涙が出たんですよー(笑)

今回は本人の前で泣かないように、泣かないように頑張ります…( ̄∀ ̄;)

あ゛ーもう駄目だぁ!!
今から心臓がっ、このままでは当日まで生きてられるかどうか…。

ヒャー、嬉し~よ~!!(≧∀≦)ノ

ひゃっほう!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/36-d73d0711

 | BLOG TOP | 


