プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


意気地無しという名の大馬鹿野郎。

20090214012254
20090214012251
まぁ、タイトル見ただけでどうなったか分かるわな。

どうも、自分の駄目さ加減に大分凹み気味な華月です。バカ野郎とは私の事です←

☆…………‥‥‥‥

木曜日。
チャッピー来てたんですが、珍しく全く一人にならない。それどころか、久しぶりにモッピー以外の男子達と長時間過ごしてるのを見た(笑)

授業終了後にクラスみんなで自主練。その後チャッピーノロイとシスターズの5人でミーティング。

しかし隣ではモッピーノロイとシスターズ5人がミーティングしてる。

その奥では数人残って何か話してる(Bちゃんも残ってる)。

ミーティング終了。
みんなで一斉に帰る。

チャッピーはタバコ吸わずに帰ったみたいです。着替えてる間にモッピーやガンバさん達と帰っちゃいました(笑)

事情を知ってるAちゃんと何も知らないBちゃんと3人で居たので、Bちゃんに適当な理由言って一人で先に行くのに苦労しました。そして無駄足…。


金曜日。
チャッピー朝はギリギリに到着。
いつもならギリギリでもタバコ吸いに行くのに行かないみたい。

またしても一人にならない。

告白はおろか、クッキーすら渡せないかも知れない。みんなには買ったチョコ渡してるから、みんなのいる場所でチャッピーに紙袋を渡す訳にはいかない…。

バレたら困る!

金曜日はチャッピーバイト。
だから帰りじゃきっと渡せない。帰るの早すぎる(笑)

お昼休み。殆んどの男子がぞろぞろと買い物へ。

チャッピーとモッピーとSくんとTくんとガンバさん達とAちゃんが残ってる。女子達は少し離れた場所でお弁当を広げてる。

SくんとTくんがお喋り。ガンバさん達は買い物へ。モッピーは一人で小道具のりんごで遊んでる(笑)そしてそれを写メりだすAちゃん。

チャッピーは鞄から徐にパンを取り出して、立ったままモソモソと食べ始める(無表情)。

今がチャンス!
そして、

「チャッピー!これ、バレンタインの」

「あ…、どうもっす」

「手作りだから、お口に合わなかったら申し訳ない」

「いや、俺チョコ好きだから。大丈夫。食えるだけで儲けもん」

「…(それチョコじゃなくてクッキーっす。とは言えない/笑)、それなら良かった」

こんな感じで渡した。

ちなみにモッピーは彼女さんがいるので、チョコあげて良いのか迷ったあげく本人に聞いてみた。

「モッピー、チョコ欲しい?」

「うん。お腹減った…」

「うん、分かった。今あげるからちょっと待ってて」

……。

「はい。コレでもお食べ」

「ありがとう!」

そしてAちゃんはソイジョイをモッピーにあげる。「コレもお食べ(笑)」と。

モッピーはしょっちゅうお昼ご飯がないので。何か可哀想で、今日は特にお腹減ってたらしい。何か可愛かった(笑)

チャッピーの直ぐ近くでTくんとSくんが居たから、告白はやっぱり無理だった…。

意気地無しの大馬鹿野郎っす。
タイミングを待ってばかり。無ければ自分から作れば良いのに。


でもどうしよう。最近やっと普通に喋れる様になってきたのに。

告白した所為であんま喋ってくれなくなったら悲しすぎる(笑)

チャッピー、一人だけ手作りクッキー貰った事に気付いたかな?
気付いてないかもな、天然ボケな方だし←


そうそう。チャッピーが朝からちょいちょい変な物をくわえてるのを見て、友達が何かと聞いてみたら禁煙パイポらしい。

彼曰く、「せめて、学校にいる間は禁煙しようかと思って…」らしい。

どうせなら普通に禁煙してしまえば良いのに(笑)

ってか何てタイミングの悪い男!
だからクッキー渡せないんじゃない!←

人の所為してみた(笑)
何てダメ人間なんだ私…(* ̄∀ ̄)

☆……………‥‥

眠い。

明日ってか今日は工さんのイベント!

嵐のバレンタインらしい。

なのに何もプレゼントを用意して無かったので、昨日の帰りに行ってきた。

まぁ、食べ物はあげられないんでね。物にしてみた。

微妙かも知れないけど、まぁ良いか。

工さんはファンからのアクセサリとかのプレゼントを、身に着けて何かに出たりブログに載せたりしませんからね。ちょっと寂しい(笑)

別に仕事で使わなくとも、プライベートで使ってくれてるなら良いかなと思うけど。思うんだけど、ね。

あのプレゼント、あげない方が良かったかも。って不安になるのも事実(笑)

うちがあげるプレゼントは手作り系が多いからね。あー…て思う。


あ、眠い。もうダメ。

お休みなさぁいm(_ _)m

コメント

無題

 

クッキー手渡し出来たならそれでじゅーぶんでしょ。急ぐこたぁねーよ。
もらってくれてよかったね。

 


ありがとう。
でもクラスが替わって全く喋れなくなる前に、伝えられたら良いのに。

頑張る。一日一生だよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


