プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


やっちまったぜ2009。

20090215214734
初めて工さんのイベントに遅刻しました…( ̄□ ̄)

留利さんからプレゼントを託され、クジラのチケットを受け取り。

その時に高島屋で迷子になり、時間が無くなり、電車を乗り間違え、そしてそれは急行で。下りてまたホームを間違え、漸く到着。ヒールじゃ走れんし。でも走る。

初めて電車を乗り間違えて泣きました(笑)

んでも走って行ったおかげか、珍しくあまり緊張せずに喋れましたvV

☆…………‥‥‥

今回のみんなでただお話するイベントは録音されてCD化するんでしたっけ?

私、ガッツリ工さんに恋愛相談をしてしまいました…。

恥ずかしッ!Σ( ̄□ ̄;)

しかもその話題が広がりすぎて、まとまった時にイベント終了時間が来てしまって。皆さんもきっと工さんに聞いて欲しい事があったに違いないのに、私が時間を取り過ぎてしまったんじゃないかと。申し訳ない気持ちもあったり。

でも真剣に話してくれて、しかも他の参加者の方も自分の体験を話してくれたり。

凄く凄く楽しかったのです。
だから私だけが楽しい思いをしてしまったんじゃないかと心配…。

あぁあ、でも凄く嬉し恥ずかし(笑)

工さんが、自分と似てると思うから気持ち分かるって言ってくれて、またそれが嬉しかったり(*・ω・)

実は私も、ちょっと工さんと似てる所があると思ったりしてたから。誰にも言ってませんが(笑)


あぁ、でも何でグッチさんの話しちゃったんだろう(笑)

芸能人嫌いだった私が初めてサイン貰った芸能人がグッチさんですからね。しかもハッ〇ポッチステーションでしたっけ?あの番組が好きだったってのもあるんですよ。


なぁあ、CDは欲しいけど。
みんな聞かないで欲しいな(笑)

ってか工さんもリュウさんも、えっと…リュウさんの甥っ子さん(笑)も好きだわ(* ̄∀ ̄)

本当にありがとうですね。
頑張るしかないですね。
頑張りましょう!!

☆……………‥‥‥‥

嵐のバレンタインとか言って、そんなに風も強くなかったし、ナニヨリ雨が降らなくて良かったわ★

『クジラ極道の食卓』を観てきました!
めっちゃ面白かったですッ。

しかし、学校が映る度に高校時代を思い出して懐かしくなってしまう。多分、撮影に使われた教室は私が3年の時に使ってた教室だと思われる(笑)

保健室も校長室も懐かしい!
最近は高校に顔出してないから、本当に懐かしいー…。

まさかあの女子校を使うとはね。
しかもクジラの住んでる家の屋上からの景色がめっちゃ見覚えあるし(笑)

多分、あの辺だろう…と( ̄∀ ̄*)
モノレールから見えるよね、うん。

本当に、何か縁でもあるのかしら。
最近私の周りでそんな色々な偶然があるんですよ。

偶然なんて無い。有るのは必然だけ。

って言うならば、やっぱ本当に何かしらの縁があるのかなぁって。思った方が楽しいよね!(b^ー°)


そして最近やたらミュキャスに遭遇するんですが…(笑)

この前は『苦情の手紙』観に行った帰りに浜尾さんに遭遇して、私の最後の乗り換えの駅までずっと一緒だったんですが。話しかける勇気は無かった(笑)

そんで昨日はマサに遭遇しました。まさかのマサですよ。吃驚ですね(*・ω・)

色々ハッピーバレンタインっす★

☆……………‥‥‥

チャッピーからメール来ないかなぁとか思ってみたり。

やっぱ、何とも思われてないんだろうな。ミジンコ程も思われてないんだ←

とか、そんな事言ってると余計むなしくなるわ(* ̄△ ̄)

ただの友達だからね。

最近やっと普通に話せる様になって、笑顔も普通にみせてくれる様になったから、告白した所為で気間付くなるのヤだなぁって。

でもそんな事言ってたら何も出来ないし。一日一生ってのも分かる。

来月はどうなってるか分からんし。もしかしたらってのもある。

でも、やっぱり、もうちょっとだけ今のままで。とか思っちゃったり。

あ~~~。やっぱり、修了公演が終わったらにしようかな。

打ち上げの時、とか?
反省会の時?

どうしよう。どうしよう。

ツンツンでポーカーフェイスだから、実は好きだって事も気付かれてない気がするよ。あの人天然だから( ̄∀ ̄)

明日は何か変わるかな。


…あ!Σ( ̄□ ̄;)
明日は『罠』観に行くじゃん!!

忘れてた、危ねぇ危ねぇ(笑)

☆……………‥‥‥

明日は、苦手な授業っすね…。
実は好きな人の前でカッコ悪い情けない姿をさらけ出すのが一番恐い気がするのよね。

でもそんな自分を見ても、クラスの人は誰も笑わなかったし幻滅されたりしなかったよ。寧ろ頑張れって応援してくれたよ。

自分じゃ成長してんのか全然分からないけど、少しずつが積み重なればきっと未来にゃ何とかなるっしょ。ってね。

人生まだまだこれからだし。
毎日色々頑張ろー!!(*≧∀≦)ノ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


