プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


勇気は消費するモノではなく、消化して吸収するモノ。

だから無駄になる勇気なんて無い。貰った分だけ強くなれる。

今晩は、華月です。
昨日の書きかけだったブログをさっき(?)アップしときました(笑)

☆…………‥‥‥

一晩経つと何だか、昨日の事が夢だったように感じます(* ̄ω ̄)

あぁああ、ホントにTAKUMIXが好きです!

工さんに出逢えて、とても幸せだと思います。工さんを通して更に色々な人に出逢えた。幸せなサイクル。

よく、動物が好きな人に悪い人はいないと言いますが。私的には、工さんを好きな人に悪い人はいない、の方がしっくりきます(笑)

近くで眺めていて思ったんですが、やっぱり工さんは不思議な人だ。最近の工さんはふんわりしたオーラですね(*・ω・)

あ、オーラで思い出した。
浜尾さんは、スノーパウダーを手ですくって放った時みたいな白いふんわり細かいキラキラなオーラでした。でも厚さは薄い感じ(笑)

昨日のマサはお疲れモードだったんですかね、ちょっとトゲトゲしたオーラで痛かったかな。でも良い色持ってた(笑)

とかオーラ言ってるケド、詳しく説明しろって言われても難しい感覚ですよね。オーラって。

でも芸能人って、どんだけ人混みに紛れていても、オーラで分かっちゃいますよね。顔がよく見えなくても。

とか思う今日この頃。
オーラは視力関係ないからね。

☆…………‥‥‥

イベントで工さんとお話してて思ったけど、2年生になったら、学校の話しをしても良いかなって。

本当はある野望があって、その為に内緒にしてようと思ってたけど。

言っても大丈夫な気がした。うむ。
吃驚度は減っちゃうだろうけど(笑)

未来なんてどうなるか分からんし。兎に角、今を頑張ろう!

お休みなさぁいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


