プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行きたかったーー!!!!!

涙が出る程今日の工さんのイベント、の後のラファエル展行きたかった(Τ□Τ)

インフルエンザ最低!最悪!!
もう嫌だぁ!!

どーーーせ私はタイミング悪いですよ!

☆…………‥‥

月曜は喋れんしそっからインフルで一週間休みで、結局クッキーは無かった事になってんですよ。
ってか脈無しどころか避けられてるんじゃないですか私。最近気付いた。

普通一人だけ手作り貰えたらちょっとくらい気持ち気付くっしょ。

チャッピーそこまで天然なの?
気付いた上であえてのスルー?

もう業務連絡なメールしか返事返してくれなかったらどうしよう。とか思うと怖くてメール送れない(-"-;)

だぁああもう、何であんな厄介なのが好きなんだよ。意味分からん。


☆…………‥‥‥

工さんにあだ名つけてもらったりして超羨ましい…(>_<)

私自分の名前が嫌いだったんですよ。今もそこまで好きじゃないんですが(笑)

名字名前共にあだ名がつけにくいらしく、まともなあだ名が有った事がないですよ。有っても一瞬のブームで終わっちゃう(笑)

あだ名つけてほしかったな。若しくは名前で呼んでほしかった。うん(ρ_;)

ってかインフルの所為で普通にラファエル展にも行けなかった!

行きたかったし、ラファエルさんにも行きますって言ったのに…。

☆…………‥‥‥

この本番二週間の一番大事な時期にインフルで学校に行きたくても行けず、工さんにも逢いたくても逢えず、ラファエル展にも行きたくても行けずッ、本当にインフルエンザとかいって自分刺してやりたくなりますね(# ̄田 ̄)

そんなんしたら痛いからしませんがねッ、自分に腹が立つわ!

どんだけ周りに迷惑掛けてんだバカ野郎ー!!!!( ̄□ ̄#)
これで仲間に移してたら切腹もんだぜ。


ってか誰だよバレンタインにインフルエンザで出歩いてた奴はッ。
俺様に移してんじゃねー!!!←

そこいらでイチャついてる頭軽そうなバカップルに移しやがれってんだ、喜んで看病し合うんじゃねーの?ハッ。

あーーー……ダメだ。
ほぼ一週間マジで寝たきりだから色々駄目っす(笑)

やっと、やっと今日熱が平熱にまで下がったんです。長かった。前半は寒いし熱いし痛いし、苦しかった辛かったー…( ̄∀ ̄)

もうあかん。
とりあえず今日はもう寝ます。

お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。