プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


そうだ。

今思い出した。
確か私がグッチさんの次に好きになったのが、ジャッキー・チェンだったわ。結婚したいと思ってた(笑)

でもね、もし工さんが「実在する人物じゃなくても良い」って言ってたら。人生で最初に好きになった異性の芸能人はグッチさんって言ったけど、本当はるろ剣の剣心が好きだったんです(*・ω・)

とか絶対言えない言えない(笑)

でも実際に逢って、触れて、話して、もっと知りたいと思った芸能人は工さんが初めてですよ。うん。

私本当に芸能人興味無かったから。特に若い人( ̄∀ ̄)

多分歴代の好きになった芸能人では工さんが一番若かったんじゃないかな…(笑)

とかどうでも良い事は置いといて。もう寝ます。

明日ってか今日から完全復活で頑張ります!!
おー!!!(*≧□≦)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


