プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散るなら一緒に散って下さい。

20090407030422
20090407030413
20090407030405
20090407030356
20090407030348
お久し振りです、華月です。
生きてます。元気です(笑)

只今春休みです。

☆………‥‥‥‥

昨日は一人でお花見散歩してました。公園巡ったりなんかして(* ̄∀ ̄)

変な人や面白い人や可愛いおじいさんやチャレンジャーな猫とか色々と不思議な出会いがあって楽しかったです(笑)

お団子美味し。
公園でまったり桜みてたらにお腹減ったので、来る途中に見掛けた和菓子屋さんでお団子を購入。そして食す。

同じ道行ったり来たり。
チャリ持ったまま立ち話してるおじさん達に不審がられた?


今度の土曜日にみんなとお花見の予定なんだけど、散っちゃってるかな…(´△`;)

そしてその時が三度目の正直。今度こそ、ちゃんと気持ちを伝えられたら良いんだけどな。

既に二回言おうと試みて失敗したから←

一回目は打ち上げが終わって解散する前、駅の改札の前に集まってた時。しかし一歩が踏み出せず、さよなら。

でも打ち上げの時は何度かチャッピーの隣に座ったんですよ、頑張って話し掛けたし(笑)
しかし何度も邪魔が入って大変だった…。いや、邪魔なんて言ったら可哀想なのは分かってるんですが。何せ私もいっぱいいっぱいだから。

それでもめげずに二次会ではずっと隣に座ってた(笑)


二回目は反省会が終わり最後の大掃除の時。チャッピーがバイトがあるからって先に帰るのに自分のカバンを取りに教室に行ったから、私も先生に返し忘れてたサイコロを返しに行くという口実で教室へ。まさかの暗い教室に二人きり!って自分からそうなる様にしたんですが(笑)

んで、チャッピーの名前呼ぼうとした瞬間!ガチャッと扉が開いて補助員の先生がチャッピーを呼び出す。そんでそのまま何処か行っちゃって、さよなら。

私はサイコロを職員室まで返しに行って、再び掃除に戻りました。洗面所でぞうきん洗いながら泣きそうになりました(笑)

精一杯の私の勇気がぁ…。

そしてそのまま春休みへ突入。
あぁああ、意気地無しの大バカ野郎め。

本当に言おうと思ってたら学校のバス停まででも追いかけりゃ良いのに!

でも、春休みに仲の良いメンバー5人で遊ぼうって言ってて。これが最後のチャンスかなぁと。

2年になったらクラス別れちゃいそうだしね( ̄∀ ̄;)

11日に遊ぶ予定なんですが、チャッピー以外はみんなこの日で大丈夫ってメール来たんですけど、チャッピーから返事が無い(ノ△T)

もし駄目だったら、もう電話でも良いから伝えようと思います。学校始まったらきっとタイミング無いと思うので。


しかし、まだ告白してないとか。
今の状態では、工さんに逢えない…と言うか寧ろリュウさんに逢うのが怖い(笑)

いや、怖くはないですけど(笑)
これだけ色々背中押してもらってるのに、一歩踏み出せない自分が情けない…。

あー、もやもやする。
もやもやし過ぎてもや死にしそう(* ̄Д ̄)

☆…………‥‥‥‥

明日も部屋のお片付け。
年末サボってた分のツケがあって、ちょっとだけの予定が大掃除へ。

兄さんの部屋をもらったから模様替え。片付けてから模様替え。自分の荷物も移動させて、新たに家具買ったりして、大掃除どころじゃない。もうコレ引っ越しする気分。

結構前に注文してたソファが届いてテンション上がりました(*・ω・)

ふかふか過ぎてどうしよう。
革っぽい感じがたまらーん。

探し求めてたサボテンに巡りあったりして幸せ感じちゃったりしてね。

私好みの雑貨屋さん見付けて、そこで家具も売ってたりするから、1週間も経たずにポイントがたまりました(笑)

何だかんだ言って充実してる春休み。

でも早く学校行きたい。
休みは土日だけで十分だ。

眠い。お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。