プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


春休み終了!

20090413015123
20090413015115
遂に休みが終わりました!
明日は学校だぁい!!(*≧∀≦)ノ

ああ、クラス分けはどうなったんだろか…。

めっちゃ気になる。
ああ、怖い(笑)

N先生のクラスになりたい。
あの先生が一番厳しいけど、生徒の事凄く良く見てるし、必死にやっただけ自分が成長出来る授業なのよね。

しかも先生チャップリンみたいで可愛いし(笑)
怒るとめちゃめちゃ怖いケド。

でも先生の怒るポイントが凄く納得出来る。本当に良い先生だと思います。素敵な人だ(* ̄∀ ̄)


あ、話が脱線してるわ。
クラス分けね。どうなるやら。

明日は早めに学校行っちゃおう。
図書館で映画でも観てようかな(*・ω・)

☆………‥‥‥‥

あ~~~~。
もう本当に私はタイミングが悪いみたいで。

ってか告白させてくれないわ。
頑張りようがない…。

三度目の正直で、今度こそ言おうとしてたのに。

伝える前にフラれた気分(^O^)
なに考えてんのかサッパリ分からん。

お手上げだよ~♪

もう放棄しようとしたら、友達に「放置なら許すが放棄は許さん」って言われました(笑)

今まで恋なんか頑張った事無いもんね。ここまで頑張ったんだからもう少し頑張れって。

しかし凹んだ。
頑張って笑ってたケド、あれは凹むわ。

ばかー。

凹んだまま家に帰ったらキノコ生えそうだったので、遊んだ帰りにそのまま友達の家に泊めてもらいました(笑)

とりあえず、一時休戦にしようかと思います。うむ。

なけなしの私の勇気はあっさり砕けたわ(笑)


同じクラスになりたいような、なりたくないような。

頑張れ自分ー(* ̄∀ ̄)

コメント

 

おやつ爆弾投下しろって(笑)。
また散歩したいぃ。

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


