プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方は今、何を期待していますか?

20090507014904
20090507014856
20090507014847
生きてますよ。
超元気ッス。華月です。

ご無沙汰してます(* ̄∀ ̄)

☆…………‥‥‥

何ですかね。新年度が始まりまして、まぁ色々あったのです。

いっぱい書きたい事あったけど何から書いて良いのやら(-"-;)

学校の事とか色々考えてたらごちゃごちゃしてきちゃって、書いたら長くなりそうだし。

忙しいってのもあったケド、ごちゃごちゃぐるぐるしてる時はあまりブログ書けなくて。くだらない事ならミクシに書いちゃってるしな(笑)

そんなこんなで今に至る。うむ。どうしたもんかね( ̄∀ ̄)

☆…………‥‥‥

んっとね。じゃあ、前回の日記で自己完結(?)させた恋話の詳細(笑)を書こうかな。愚痴になりそうだけど。

いやね、春休み中に5人で遊びに行くって話が出てたんですよ。
そのメンバーが、

チャッピー
モッピー
A殿(三角関係してたAちゃんです)
ナッツ(クラスでA殿と三人で良くつるんでる女友達)


何ですよ。因みにA殿とナッツは、私がチャッピー好きなこと知ってるんですけど。

皆休み中は実家に帰ってるので、学校始まるギリギリぐらいの日なら遊べるって言ってたんですよ。それで日が近くなった頃にメールしたんです。それが前々回の日記ね。

モッピーは運良くバイト無いから遊べるって返事が来て。A殿とナッツはいつでも大丈夫って。

しかしチャッピーからは返事が来なくて。もし遊びが駄目なら電話ででも告白してしまおうと思っていたのデス。

日にちが近くなっても返事が来ないから二度目のメールしたんですよ、駄目かどうか一言で良いから返事くれーって。

そしたら「素で忘れてた」ってメール来て、「多分無理そぅ…」って言うのさ。最近忙しくてって言うので、結局チャッピー来れないとモッピーは男の子一人になっちゃうから遊びに行く話は無くなったのでした(^O^)

で、勇気を出して「今電話しても良い?」ってメールを送ったのデス。もうコレ奇跡だよね。5年間片想いしてた頃の何も行動出来なかった私から見たらものっそい進歩!(笑)

しかし無情にも、今手が離せないからって断られました。でも「また今度じゃ駄目かい?」っていう一言がちょっと可愛いと思った←

まぁそれだけだったら、私はめっちゃタイミング悪いんだなって凹んで終わりなんですけど。


遊ぶ予定だった11日は、結局女の子3人で行く事になったんですよ。

それで待ち合わせ時間よりちょっと早めに待ち合わせ場所に着いたら、何と吃驚モッピーがいて。

まぁモッピーはバイト休みって言ってたし遊びに行くだろうと思ってたから良いんですけど、「誰待ってんのー?」って聞いたら…「ノンちゃんとチャッピー」って。

チャッピーはちょっと遅れるみたいだけどね、あいつ最近忙しいらしいし。みたいな補足説明してくれました(笑)

軽く流しときましたケドねッ。

そんで直ぐにナッツが合流して、ちょっと経ってからA殿が来たんですよ。それからモッピーの待ち人ノンちゃんが来るまで4人でお喋りしてました(*・ω・)

まぁ仲良しなんで。

んでチャッピーが来る前に彼らと別れて3人でプリ撮ったりご飯食べたり。

でもレストランでお喋りしてたら又しても彼らに遭遇(チャッピーもいた)。しかも席が近い…。

何か気まずいので私達は帰ろうという話になって、彼らのテーブルの横を通り過ぎる時に「ばいばーい★」って(主にモッピーに)手を振っていったんですよ。モッピーは笑顔で振り返ししてくれたけど、チャッピーはメニュー表で顔隠したままという!

なんなんだお前はーッ!!(# ̄□ ̄)

こっちはかなり凹んでんのに、気まずくなるの嫌だから明るく振る舞ってんだよッ。なのにシカトか!!

何考えてんだかサッパリ分からん。が、避けられてんのかなって思った。

そんで帰りにナッツん家の近くのモールでお買い物して、ナッツとさよならしてA殿と駅のホームで電車待ちしたら、又しても彼らに会いました(チャッピーはいない)。

遭遇率に吃驚だよ。
なんという日。

その日はA殿の家に泊めてもらってガールズトークしました(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

ああ、何か今日文章がぐたぐただぁ(´△`*)

まだ調子が戻らんのです。
色々頑張るぞー!!

ま、そんなこんなで暫くは様子見しようかと思ったんです。

チャッピーは女の子苦手って言ってたしなぁ。私と言うよりは、女の子全般と深く関わるの避けてるかな。分からんッ。

嫌われてんのかなぁ。。

でも嫌いな人だったら態々近くに座って会話しようとは思わないよね。分からん…。

しかし仲良しとか言って「じゃあ一緒に遊ぼう」って流れにならないのが不思議よね。多分お互いに変な気を使ったんじゃないかと思う(笑)


あ、そいえば気になっていたゼミのクラス分けは何と、チャッピーとモッピーとA殿と一緒になりました!!

しかも凄い事に、A殿とは選択教科も全て同じクラス!
1年の時も全部一緒だったからね、何という強運(笑)

新年度始まってからも色々あったのですが、それはまた別の日に書きますね。


うーん、もう眠い…。
お休みなさぁいm(_ _)m

コメント

無題

 

私は男が苦手です ^^ (訊いてない)。

あんた凄い一歩踏み出したじゃない。えらい。いつかお祝いぽてとぱーちーしようね。いつでも応援してんぞ!

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。