プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


にんじんジェット。

20090519000741
20090519000733
うあ~、どんどん自分が分からなくなっていく華月です。今日は!

☆………‥‥‥‥

いやー、工さんが遂にバースデーイベントやってくれると思ったら、いきなり二泊三日で海外でしたね!(≧∀≦*)

アハ、もちろん行く気満々です(^O^)

確かにコメントであったように、この時期とかいきなり海外とか色々ありますけど。

私的には、私的にはね。まぁいつか海外に行く事になるのは予想してたし、この時期ったって8月になりゃワクチン出来るだろうし(多分)。国内でだって流行りだしてんだから何処に居たって一緒だわ。とかって思っちゃう。

なるときはなるし、ならん時はならんな。

まぁ本音を言えば、金銭的な事もあって国内にして欲しかったなぁとは思うよ。

んでも前回韓国行くのにパスポート取ったし!
折角あるなら大好きな工さんとチームメイトさん達と一緒に海外に行きたいっすよね(笑)

ずっとバスツアーみたいなんしたかったし、是非とも行きたい!!(*≧□≦)ノ

その為にはお金という現実が…。
バイト辞めてから何もしてなくて、今は学校のお手伝いで月に5000円くらいしか入ってないから、貯金が…3000円くらいしかない(絶望的)←

やっぱ最低でも15万なきゃだよなぁ。
早速タウンワーク見て電話してみた。掛け持ちしなきゃ足りないかな?

あ~~、でも試演会が7月にあるから余りバイト入れなくなりそ…(>_<)

久し振りのバイト魂!
目的があれば何とかなるさ!!

俺に不可能は無い(* ̄ー ̄)Ъ
とか言って学校の用事が入ったらきっと行けないわ(笑)

☆…………‥‥‥

あ!試演会は『アンデルセン』に決りました★

7月10日なので、私のお友達さんで来れる方は是非観に来て下さいな♪


今日の写メは母さんが会社で貰ってきた噂の生キャラメル!

確かに美味しかったッ。甘くて口に入れたら直ぐふわ~って溶けちゃった!

でもそんなにテレビで騒ぐ程の物でも無かった気がする(*・ω・)

しかし機会があればまた食べたい←

もう一枚は私の机。
兄さんの部屋を貰ったので居間からお引っ越しした(笑)

工さんの写真が何かの宗教の神様みたいに見える(笑)

まだ改装中~。
荷物多くて終わらんわぁ。

明日も学校頑張るぞー!!(* ̄□ ̄)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


