プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


それぞれの道。

20090522015515
最近色々揺れてる華月です。
しっかりして下さい(^O^)

☆…………‥‥‥

うーん、何だろう。
普通の人だったら驚くような事だったけど、何か現実感があるようで無いような。

ある程度、予想していた事ではあったし、きっと何処かで覚悟みたいなものはあったのかも。

家族とは言え、それぞれのプライベートがある。だからこそお母さんは「自己責任」の名の元に自由にさせてくれてたし、何でも認めてくれた。

なのにいざお母さんが「こうしたい」って話をした時に、認めないってのは可笑しな話で。だから私は特に何を思う事もなく、「お母さんがそうしたいなら良いんじゃない」って言ったのさ。

兄さんも同じような考えだと思う。まだ二人で喋ってないから分からんが、あいつはそういう人だ(笑)

何か私に損な事がある訳ではないし。引っ越しするにしても、今の学校卒業してからだと思うし。

今の家に愛着ある訳じゃないし。もう今の家に引っ越した時点で色々な物諦めてたから、今さらって感じ。

前に住んでいた地域に戻りたくても自分だけで暮らしていける経済力もないし、思い出のあるお婆ちゃんの家が無くなるって聞いた時も私に何か出来る事なんてなかったし。

無くなってしまったなら、新しく帰りたくなる場所を作れば良い。
それだけの話(*・ω・)

そんな事より、私が欲深い愚かな人間だったとしたらもっと喜んでるんだろうなぁ。若しくは、とても純粋な子だったとしても喜ぶのかも。

でも私平凡な普通の家庭で育った普通な子だから、「へーそりゃ凄い」って感じ(笑)

第一将来の自分の事に関しても、自分で働いたお金を使ってやってくつもりだったから。特に何とも思わんなぁ( ̄∀ ̄)

つまり、私って何て良い人間(ぇ
ま、冗談ですけど★

別に家族愛が薄い訳じゃないんですよ。感情が無い人形じゃないんだし、それなりに複雑な思いもある。

だけど、まぁ何とかなるっしょ。ってね。

私は私だし。私とお母さんとの親子関係が変わる訳ではないし。

ナニヨリお母さんが幸せに暮らしていける事なら、なんだって構わないよ。

散々迷惑かけて苦労をかけて。将来の夢にしたって兄弟3人ともそれぞれ博打な感じだから(笑)


でも楽しみではあるかな。
とりあえず、今そのこと考えたって仕様がないし。

目の前の事をこつこつと頑張って行こうと思う!

☆………‥‥

最近苦手を克服しつつあります!!(*≧∀≦)

ゼミのクラスが、大好きなN先生ではなくM先生のクラスになってしまって落ち込んでいたんですけど。

M先生って歌が多いから、何という試練!
でもヴォーカルの先生が前と同じK先生で安心しました(* ̄∀ ̄)

K先生はめちゃめちゃハイテンションでパワフルで容赦ない。でも優しい。凄い、面白い。

「苦手意識があるから出なくなっちゃうだけで、大丈夫だよ、練習してれば直るしもっと出るようになるから」ってな感じの事をしょっちゅう言われてました(笑)

そんな訳で、ゼミが週2でヴォーカルが週1で、学科長の授業やダンスがあってビシバシ鍛え上げられてます(笑)

この前の授業で一人で歌ったんですけど、「華月さん歌えるじゃん。上手いよ」って言われて凄い嬉しかったり。でもやっぱり「音域が狭い」って言われたので、もっともっと頑張ろうと思います!

M先生の授業も漸く慣れてきて、今日はみんながどれくらい歌えるか知りたいからって、また一人で歌いました(・∀・)

一人で歌うのって、毎回死にそうに緊張して息が浅くなっちゃって声が出ないし音が取れない。でも最近何とか歌えるようになってきたんです!(b^ー°)

あ~最近また学校が楽しくなってきた★

明日も頑張ります!!(* ̄□ ̄)ノ

チャッピーとかその辺の色々は、また時間がある時にでもごちゃごちゃと書こうかな(笑)

それじゃ、お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


