プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




子守唄は星の歌。

工さんに逢いたいー!!(>_<)
心のオアシスー!!!!

これはもう我が儘なんだけど、ただ話イベは一回目に参加しちゃったから、もう参加出来ない訳で。最近ただ話イベしかやってないから、ずっと逢えないという寂しさ。

この前の映画の舞台挨拶、観るだけって寂しくなった(笑)

すっかり工さんが遠い人だなぁって。
しかもイベントが無いから、お友達にも逢わないし。

私は最近じゃ工さんのイベしか行かないから、みんなが日記で話題にしてる事にも全然着いていけないわ。テニミュにも着いていけてないのだよ。

最近、学校でいっぱいいっぱいだから。

それが、何だか寂しくなった。

仕様がないのも分かってるし、自分が頑張ってる証拠でもあるんだけど。寂しい。

工さんとお話したいな(ρ_;)
たくみくすなお友達さんにも逢いたいな。

学校とは違う、自分のもう一つの居場所なんだもん。
たまには行きたくなる。

あまりお金の掛からない、普通のイベントやってくれないかな…。

ってか台湾行けないかも。
お金が無いよぅ(ノ△T)

あー…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


