プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうすりゃ良いの。

やば、凄く寂しい。
どうしよう。

今回は冗談じゃなくて本気だから、笑えないよね。
泣きそうになった。

こんな悲しくなるとは思わなかったな。

一生逢えなくなる訳じゃないのは分かってるんだけど。

きっと、もう、好きなんじゃんね。

あぁ、でも今更。急に。
言えるわけ無いっての。

みんなにお別れの挨拶に回ってきて、そんなん聞いた後で。言えないよ。




自分は一途だと思ってたから、チャッピーの事諦めてからそんなに時間が経ってないのに好きになる訳が無いって思ってた。

けど、人間て不思議だわ。
関わって初めて分かる事があるもんで。


カラオケ行ったり、ぬいぐるみ取ってくれたり、一緒にプリ撮ったり、お泊まり会したり。夏休み前は週に一回くらいのペースで一緒に夕飯食いに行ってたからなぁ。

夏休みも不思議とほぼ毎日の様に会ってた気がする(笑)

多分一番仲の良い男友達。


だからね、言えないし。
居なくなったら寂しいんだ。


頑張ってね、応援してるよ。
としか言えなかったー。


あーもう、馬鹿キングが。


仲良くなってからの半年間、凄く楽しかった。

ありがとう。



て、伝えるのがきっと精一杯。



学校で逢えるのは今月いっぱいだから。



☆…………‥‥‥‥‥

そうだ、チャッピーね。
ブログには書いてなかったね。

告白とかした訳じゃないんだけど、何て言ったら良いのかなぁ。

冷めた訳じゃないけど、チャッピーとは友達でいるのが一番良いんじゃないかなと思って。
うーん、その距離感がベストな気がしたの。

だから、恋じゃなくて友情にしたくて。気持ちを封印したと言うより、自然にLoveからLikeになってったって感じ。

だから今でも友達として好きだよ。面白い人だし(笑)

それが春休み終わって少し経ったくらいの話。


で、キングと仲良くなったのもそれくらいだったかなぁ。

存在は知ってはいたけど、話したことなくて。

でも話してみたら面白くて。一緒に馬鹿やったりしてたけど、何より一緒にいて落ち着くんだよね。

だから気にはなってたけど、恋の意味での“好き”じゃないと思ってた。

だって今までの好きな人は一緒に居ると全然落ち着かないし喋れなかったから(笑)

居なくなると知ってから好きだなんて思うとか、私も馬鹿だよなぁ。

意味分かんねぇ。



私そんなに惚れっぽくない筈なのにな。

でも恋をやめて半年経つから、そろそろ新しい恋をしても許せる気がして。

自分ルールで、そんな直ぐに新しい恋をしてはいけない。みたいなんがあってずっと気持ちを否定してたの(笑)

やっぱりタイミングが悪い私。

でも、今月が過ぎればきっと、この気持ちも勘違いだったんだって思えるよ。


☆………‥‥‥‥‥‥


みんな、夢に向かって各々の道を進んでいく。
各々のペースで、各々の考えで。

だから、笑顔で送り出してあげよう。

彼の夢が叶いますように。


いつか道が交わる事があったら面白いのにね。


私も頑張ろう!
うん、頑張らなきゃ!


では、今日はそろそろ寝ます。
お休みなさぁいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。